d="container">



まさかこんなに出遅れるとは・・・

思わぬ伏兵(親)の出現により更新が遅れてしまいました;
不在の間、来ていただいた方々には深くお詫び申し上げます
と同時にご訪問、ありがとうございますm(_ _)m


ようやく更新です!もうずっとやりたくてやりたくて・・・
やっとPCができて何から話せば良いのやら∩ω∩

あ、そういえばっ
髪切りましたよ~´∀`)ノ何か切りたい切りたい言ってて結局ワンシーズン過ぎた気が・・・w
冬の間ずっと言ってたような・・・・・ついに切ってきました。
んーでもいっつもそうなんですが、髪切る時に髪型をどう言ったら伝わるのか分かんなくてほぼおまかせ状態なんですよね;
「この辺まで切ってください」しか言ってないから髪切りに行くたび髪型ばらばらー
今回はー・・・嵐(特に智)ファンになら分かりやすいかもしれないですが。。
デビュー時の智ヘアーをもうちょっと短くした感じでした(ぃゃ、分かりづらいか;)
2000年くらいみたいな・・・・・
や、もうやめときます。。髪切ったって報告をしたかっただけだから;
説明が上手くなりたい(切実)


最近の嵐ちゃんは2人限定にすることにしたんですかね。。
まごまごとか城下町とかみたいにOPトークとEDトークで5人、ロケ2人だったら良いのに最初から最後まで2人ってのが・・・やっぱり寂しいorz
しかも同じコーナーしかやってないし;
アラシアターあんま好きじゃないんだけどなー・・・

でも次回は大宮なんだよな~
どうせならやはり嵐同士でアラシアターを・・・


VSは連敗から抜け出せたので久々に10秒チャレンジが見れた!
でもやっぱ成功できないんだよねwまだ誰も成功してないんじゃないかね?
このまま連勝できると良いな~


ふへ~通常授業始まってから授業ごとに課題出すねーって言われてたった5日で7つくらいは課題出たなぁ;
一番早いので来週までだ・・・1週間もねーっ!!@皿@
くそぅ・・・・・自己を紹介するのが苦手と知っての狼藉か;

そんなんで今、課題の資料探しと称してブログやるとゆー・・・(。≡。
何か仕事と称してエロサイト見てる男みたいなことしてますねw
でもそれをやらないと今日も更新できなかったから・・・・・
悪い子ですよ・・・さ~て足跡返そ~(-3-)~♪
また今度です~ノシ


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
