d="container">

スポンサーサイト


休み明けって絶対誰か骨折れてるよね・・・

夏休みや冬休みが明けて学校行くと必ず1人、2人腕か脚骨折してたな~
何なんだろうね、長期休暇だからってはっちゃけまくったのかなぁ・・・
さすがに専門学校ではそんなことなかったです、皆普通~せいぜい髪切ったくらいかな


今日は久々に特撮話ですっ

オーズでちょっとね・・・
アンクの片腕以外がようやく出てきてね、声が入野sだったから吃驚した@@
んー有名なとこで言えば‘千と千尋の神隠し’かな?ハクの声を入野sがやってた気がする。。(間違ってたらどうしよう;
あとガンダムのだぶるおー、沙慈(漢字合ってるかな;
あとはツバサ・クロニクルの小狼(漢字ry
まだまだ他もやってるけどパッて出てきたのはこの3つ・・・
優男なイメージがあるからアンクの身体とは思えなかったwギャップがー
俺様な片腕と僕キャラの片腕以外。。
ちょっと面白くなってきたかも

何かどんどん後藤kが可愛くなってくんだぜ・・・・・
ケーキにがっついて鼻も口もケーキまみれw

ぁー40周年記念映画観てぇな~
・・・イーッ(`皿´)/←なんとなく


今夜はおしゃれイズム!
ニノが~
なんとなく不仲云々の相手、リーダーだと思った・・・・・
愛情の裏返しってゆーのかな?嵐の中で結構あるから。。特に大宮は多い気がする
誰にせよ、愛情の裏返しだと思う←(ぇ

最近の雑誌は嵐が少なくなってる気がするなぁ~
今年こそ関ジャニを推していくのかな~


今日はここまででっ
明日からまた学校なので・・・不定期更新となりそうです。。
過去の物はあまり見せれる気がしないのでお待ちくださいとしか;
頑張ります!色々
失礼しましたっノシ

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
