d="container">

スポンサーサイト


桐谷つぐとスペシャルルールでいくぞ

・・・なんか米とか英みたいな口調だな(APHの話)
こんな時に申し訳ない気もするけど5日以内に書かないと何が起こるか分かったもんじゃないので
やらせていただきますっ(土下座)


LAMPsから回ってきました~

全体的にスイマセンな感じです;


《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。



【バトンを回す人は?】
・これからも仲良くしていただける方
・これから仲良くしていただける方
・相互くらいなら良いよとゆー方
・暇だからやってやるとゆー方
・ネタがないから拾ってやるとゆー方
つまりは自由です(爆)
指定するのも申し訳ないので;


【バトンを回す人の指定口調は?】
・じゃあ・・・・・お通ちゃん語かACのCMみたいに語尾動物名で
・・・ぃゃ、好きにして良いです;


【この中で最初に知り合ったのは?】
明確に名前を出してはいませんがブロ友のあやたんが最初かな・・・
嵐繋がりだと思う。。今やメル友です
この記事を見てくれてたらやってくれるかなぁ・・・´д`)
回すのが忍びねぇ(チキン発動)


【イメージカラーは?】
・会ったことないと色ってつけにくいね。。
サッパリだ;



【喧嘩したことは?】
リアル以外ではしてないです


【最近良かったと思うことを口調指定で】
あ、こっから指定口調ってことで良いのかな。。
ツンデレって・・・英参考にできるかな;

良かったと思うこと?そんなん教える訳ねーだろ(ハッ≡3
・・・だがどーしてもってんなら教えてやっても良いけどな●`ω´●)
そうだな~・・・学校が始まってまた皆に・・・会えたこととか
・・・・・べ、別に嬉しいとか思った訳じゃねーからな!
始まったからしょうがなく行っただけだ!
勘違いすんじゃねーぞっ///////;

(ぅーん・・・何か全てのツンデレ好きとAPH英ファンの皆さんにゴメンナサイ;)



【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
ぇー・・・昨日の夕食に人参の入った煮物が出たんですけど
食えないので入れてほしくないんですよね;
人参不味い・・・
しかも食えないって言うと「ウサギになれないよ」とかドン引きなこと言われます;
まだ小さい子どもなら良いですけど、19の娘にウサギって・・・・・
ドン引き通り越すくらいです。

あとはホラーですかね
あれ見ちゃったら一人暮らしできねぇ・・・って見るたび思ってます。
CM予告とかで見ちゃったら最悪ですね
人形とかが結構無理です、動物系のぬいぐるみなら問題ないです。
部屋には狐とかアザラシとかピカチュウやフシギダネなどのぬいぐるみがいます
とっても平和的です
ひな祭りの日は雛人形が出されるので夜とか一人の時はホント嫌です。

スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

バトン回答ありがとうございます~!
そっか、これ仲良くしたい人入ってるわけですから、
相互とかしてなくても回せば良かったんですね~。
チキンなので相互さんのみに回しちゃいましたけどもw

指定口調は無理があるので良かったと思いますよw
僕の指定の仕方もだいぶ無理がありましたしw
ツンデレとかね…てかリアルでツンデレっているんでしょうか。
いたとしても二次元ほど萌えない気がしまs(ry


嵐つながりのお友達がいたんですね~、
だったら遠慮なく回して良いと思いますけど…w
そこはチキンにならなくて良いところです!
逆に、書いてくれないと微妙な気持ちになっちゃうのでw

おぉ…まさかの男性キャラのツンデレですかw
ツンデレはとってもうまいですよ~、
女性キャラばかりやってたので、何だか新鮮ですしw
お互いに異性キャラになりきっていたわけですね(


僕も人参は苦手です、青臭いというかなんというか…
あの特徴的な味さえなければ…
でも食感とか、やたら大きいところとかも嫌いなのです~。
つまりはキュウリと同じですべてが嫌いでs(ry

ホラーも苦手ですよ…前は怖いもの見たさで見てましたけど、
ある番組を見てトラウマになったので、もう懲りましたw
今でもふとしたときにその光景が浮かんでくると、寝れなくなります…
絶対1人暮らしとか無理ですよ!1人じゃ寝れません!(

Re: タイトルなし

何か申し訳ないです;
ろくに答えになってないってゆー・・・
でも間に合って良かったですw

リアルツンデレはいましたけどやはり二次元の方が萌えますねe-420

変な時にもチキン発動しちゃうんです;
ちょっとやってくれるか・・・下手に出てみますw

ツンデレってなった時に自分では無理だから誰かのを参考にしなければと思って・・・
パッと最初に思いついたのが男キャラでしたw
その後女子キャラも出たんですけどね、先着順でww

野菜なんて食えるものがあれば良いです。。
いざとなったら野菜ジュースとか飲みますっ

誰かとシェアしないと暮らせません^^;
もう自分の周囲を必要以上に警戒しちゃって行動できませんもん;

コメありがとうございました~
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
