d="container">

スポンサーサイト


どんな過去もどんな明日も分かち合おう・・・


※タイトルは嵐の‘Be with you’から一部拝借しました。。


姉さん事件ですっ
とりあえずまずは本当の真面目な事件からいきますけど・・・

またでかい地震がありましたね
震度6で余震てのも凄いな・・・そんなに強いのに余震なんだ・・・・・
こっちはたぶんー・・・2か3かと
ラップが落ちたくらいで、大丈夫だったんですが団地の上の方に住んでいるので揺れが・・・
寝てたから余計揺れてるのが分かるし1階と比べると地面から離れれば離れるほど揺れが大きいから;
23時半過ぎたくらいですかね~i Podで曲聴いてたらまた長めで地震がね
問題なさそうだから布団から出ませんでしたけど←


もう一つの事件は事件とも言い難いし、地震と一切、全く、1mmも関係ありませんがっ
個人的には事件です。
雑誌探したんですが見つかりませんでしたっ!
・・・実は雑誌見てた夢を見てたまたま服がポッて浮かんだだけなんじゃ;
と現実逃避しそうなくらいどーしようもない感・・・
恐れていた事態が現実に・・・・・まぁ別の服でいけば?って話なんですが・・・
今回の俺には譲れない!何かがあるっ(何かは分からないけど←
ホントに見逃してる場合もあるので引き続き探します。。


VSの話は萌え部分は無しで真面目な感想だけにしたいと思います

1年ぶりの再戦、果たせて良かったですよね
途中悔しさでリーダーが涙目・・・な場面や同点決勝になるなど色々ありましたが
嵐5人でとんねるずチームに勝って、すごく感動的でした。
次のVSも勝って、今度は勝利数が敗北数を上回ってほしいですね
あと5勝くらいしたら勝利数のが多くなるかな・・・?


今後も余震には注意しないとですね
募金盗んだり詐欺したりする人にだけ天罰下れば良いのに・・・

最後に子どもみたいな発言すいませんでしたっ
これでもあと数カ月で20歳です;


できたらまた明日に更新します!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

もはや余震なのか新しい地震なのか分からんです…
でも今回のは余震なんですね~。
つぐとさんのほうは何事もなかったようで良かったです!
僕も特に…かなり長く揺れてましたが何事もなく。
緊急地震速報って、ちゃんと当たることもあるんですね(

あらら、雑誌見つからなかったんですか~。
ひそかにどういう服装なのか気になっちゃってるので、
無事に見つかることを祈っておきますw
首だけにしておくのも悪い気がしますしね~w


てかオリエンテーション、ずいぶん自由な感じですねw
そういうときって堅苦しく校長先生が話すものなのに、
副校長までじゃんけんに混ざってるあたり面白いですw
これなら眠くならなそうで良いですねw

流れだと断りにくいですもんね~…
成人式のときに同じ状況になったので、お気持ちは分かりますw
でも楽しめたんだったら良かったんじゃないでしょうか!
撃沈しちゃったみたいですけど…次回の挑戦に期待しますw

中高生あたりのときは身長測るの楽しみでしたけど、
今となってはほとんど変化ないからつまらんですw
変わるとしても視力くらい…どんどん落ちていく~(
なんとか裸眼をキープしたいのですよw

Re: タイトルなし

危機感がまるでない訳ではないですが・・・
普通にその後、寝ました。。

ないはずないのでもう一度探してきます;
顔だけばっちりってのも切ないので;

校長はあの時はいなかったです
忙しいんでしょうね~
この学校はあんま堅苦しくないんですよw
でもメリハリはついてます
ふざける時はとことんふざけるけど真面目な時は真面目。

楽しくて良かったですw
また頑張ってみますっ

1cmくらい伸びてほしいですよね><
視力は0.7が良いな~そしたら裸眼で運転できるっ
したくないけどwでも今夜させられそう;

コメありがとです!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
