d="container">

スポンサーサイト


久々の学校でやってしまいました、忘れ物・・・

結構出かける時は心配性で確認はするんですが大体何か忘れるんですよね;
一昨日は身体測定だったけど眼鏡忘れました・・・;
身体測定のことは後ほど・・・・・
まずは2~3日空けてスイマセンでしたm(_ _)m
あと前の記事に拍手ありがとうございました、いない間に来ていただいた方々にもお礼申し上げます。

流れで昼ごはん食べに行ったりカラオケ行ったりゲーセン行ったりペットショップ行ったり・・・
付き合いってゆーか・・・流れ?流されたくて流される時もあるけど昨日、一昨日は流されっぱでしたw
昨日はオリエンテーションがありました
震災があったから1分間の黙とうをやったんですが何か・・・短かった気がする。。
ぶっちゃけ1分とか長っ!って思ったんですけど・・・何だろ、先生の思う1分だったんだろうか;
その後は司会を誰がやるか先生方7名でじゃんけん大会になりました
3、4で分かれるかと思いきや7人で開始・・・勝った人が司会~
で、4回目くらいの時にようやく一人の先生が「分かれよっか」と一言。
副校長が後で話するから俺参加しなくて良くね?と言ってましたが問答無用の参加・・・
結局は声優の先生が抜け、アニメーションの先生が抜け、最初にマイク持ってた先生が司会となりました。。
じゃんけんの意味なかったねってなりましたけど楽しかったから良いんですっw

終わった後はカラオケ行こうと友人に誘われ・・・嫌いな人がいたから本当は帰りたかったんですが、カラオケに釣られてついて行きました;
なるべく離れ気味でかわしまくってましたよw
ぁ、カラオケで裏表ラバーズ(知ってる人は知ってる曲)に挑戦してきましたっ
まぁ見事に・・・・・撃沈ですねw
息続かないゎ、口まわんないゎ・・・ろくに歌えねぇ;
今度また挑戦したいです!`д´)/
演劇部だった友達は完璧だったなぁ・・・流石、元演劇部

一昨日は身体測定!
眼鏡忘れてしまったのでレッツ★裸眼視力検査^P^
現在の裸眼視力は両目0.2でしたっ・・・ちょみっと上がったかもΣ@@
去年0.1だったから・・・この1年で何かあったんだろうね(他人事)
血圧は高すぎず低すぎずだったらしいです(興味ない
身長は残念ながら変わらず・・・・・>皿<きぃっ
ちょっとくらい変われよー・・・`-3-)
体重も特には・・・正月に比べれば1kgくらい減ったけどw
成長期じゃないと身体測定ってつまらないな~変化があんまないとね、測っても面白くない。。
帰りはどっかで昼食べないかと誘われ~それからゲーセンに行き、ペットショップに行き、クレープ屋に行き・・・・・とだいたい狸小路うろついてましたw

そんな久々の学校でした
学校よりその後の時間のが長かったかもな・・・w


明日はNHKのほうで嵐がっ
・・・歌うんですよね?随分短い時間だな・・・・・3分くらいしかないぞ@@
あとはVS嵐SP!!
この回の収録は確か余震がまだ頻繁にあった時だったらしいですね
いつも通りにいこうよと言ったらしいニノの言葉が何か良いなって思いました

前回言ってた絵の方はとりあえず服装決まりました!
すっげぇ悩んだけどwどうしてもすぐパーカー着せたがるから危うくパーカーに落ち着くところだった^^;
パーカーは着てるの見るのも自分で着るのも好きなんですよね~
何か絵描くとすぐ服装がパーカーになっちゃう;
まぁリーダーのパーカー姿良いけど!良いけど、今回は違う服でいこうと無理やり違うのにしましたw
ホント危なかった~・・・過去のWUでリーダーがソロで表紙飾ってるやつ見た瞬間に『これだ!』ってなっちゃってw
あーゆー格好に弱いね、誰にでもって訳じゃないけど少なくともリーダーにはこの格好されたら一発だねww
実際描きかけたしw


長くなりまして、申し訳ないです;
一字一字見なくても良いよ~w
明日もたぶん更新すると思います!何でか2日行って5日休みだからねw
11日から授業ーそれまでは再び休日ww
でゎ会えたらまた明日に!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
