d="container">

スポンサーサイト


頑張るさ、負けないのさ、明日の為に今日がある・・・

ぬぁ~・・・昨日はPC出来たけど親が隣にいたのでブログは出来ませんでした;
一昨日とか結構来ていただいたのに申し訳ないですm(_ _;)m
すいませんでした、PCは出来るのにブログは出来ないとゆーのは非常にもどかしかったです。。


今は学校が始まることを考えてアナログで絵を描いておりますφ(..
ずっとデジタルで描いてたらアナログ絵がどんどん衰退していくので;逆も然り。
ちなみに大野sを描き描きしていますφ(´v`
ところが服装を決めてないので現在、生首状態です(°☐°;ひぃっ
雑誌の衣装にしようと思ってるんだけど・・・どーれーがーいーいーかーな~(迷)
・・・・・生首日数、長くなりそうです(-v-;
(ポーズも衣装で決めようとしてるので)


今日は雑誌立ち読みしまくってました。全部買うお金ないですから・・・
どれか分かんないけど嵐にしやがれの未知との遭遇で5人の平均点数が書いてありましたね
覚えてる限りではー・・・
相葉sが一番高かった91点くらいだったかな
リーダーが二番目に高かった88点くらいかな
あとは曖昧・・・でも一番低かったのはニノかな60~70点台だった(すげー曖昧;)

あとはーファン1000人が選ぶ!みたいなのがTV何とかの雑誌にあった(哀しいほど曖昧)
シングル以外で好きな曲だったか・・・
1位ファイトソング!
2位が・・・虹かな?あれはね・・・ニノとピアノは最強の組み合わせですからね、泣けるっ
他は忘れちったょ;
んーあとは・・・好きなコンビかな?
1位はぶっちぎり大宮200票くらいあった
2位は山!100・・・何十票とかくらい;
潤智が4、5位にあったな・・・

すっごい曖昧になっちゃった・・・速読はあまり得意じゃないから情報が雑に入ってるね;
1冊くらい買った方が良いかな・・・・・


明日から学校なのでもう寝ます!明日は午前中で終わるので何も予定が入らなければ更新します
それでは失礼しました~ノシ

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
