d="container">

スポンサーサイト


お母さんやったよーーーーーっ!!(大声)・・・

タイトルの言葉、リアルに言いましたw
大声ではないけど思わず言ってしまいました、マネキンファイブ
まぁ母親は結果発表の時はもう寝ていたんで・・・リアルに言いましたw

昨日の嵐ちゃんはメッチャ楽しかったまじでっ
とりあえず落ち着いて、まずはビップルームの感想から・・・


ミッキー来ちゃいましたね~
ドラムは経験者(アマ)が見ても凄かったらしいです
相葉s・・・1人でズイズイテンション上がってるからミッキーとなかなかタイミング合わず;
3回目の正直ですね(?)

ペアで踊りは天才肌同士、似た者同士な感じだったけど・・・
嵐全員男だけど・・・・・27歳のレディースが・・・@@;
嫉妬発揮のミッキーを必死でとめてるリーダーが可愛かったっ
てか髪切っても可愛いなぁ(でれぇ)
ミニーってデイジーとか他の女の子キャラと比べるとかなり・・・・・・・ケバいな。
高校の修学旅行でネズミーランド行ったけどあの時はパレードとかそんなに近くでキャラ見てなかったから分かんなかったけど・・・
寄って見るとケバいな;
自分とミッキーの女の子の好みが全く合わないことが昨日見てて分かった気がする。。
化粧がっつりとか見せパンとか・・・萎える;
たとえミニスカでも見えそうで見えないのが良いっ
見えたら萎えちゃうもん・・・・・見えそうで見えないドキドキが欲しい(男目線)

噂で聞いたことだから聞きたくない人はここの文とばしていただきたいんだけど(夢崩れること言うから)
ミッキーの中の人が口部分から見てて、睨んでるらしい・・・・・
ホントかウソか知らないけどねっ
でも目が合ったって人がいるらしい・・・
本当に口から見てるんだろうかね~

あとミニーの声ってどっかで聴いたことあるんだよな~
声優s調べたら出るかな・・・

ライブはコンサートとかでもそうだけどあの登場で飛び出すとこ好きなんだよな~
すっげー楽しそうなんだよなー・・・やってみたい(ぇ)
リーダーの美声も聴けてね、元気でたね


次はドキドキのマネキン感想!
投票に参加しただけでこんなにハラハラするとは思わなかったぜ;
またCMも焦らすんだよねw

まずは当初のネットで投票する時に見て個人的につけた順位と予想した人としてはこんな感じー
1位~ニノの服(予想→松潤かニノ)
2位~松潤の服(予想→翔sか松潤)
3位~リーダーの服(予想→ニノかリーダー)
4位~相葉sの服(予想→翔sか相葉s)
5位~翔sの服(予想→相葉sか翔s)

翔sのがなかなか分からなかったから3回も予想に出てきたw
結果としては予想順位の3位と4位が逆だったな~

翔sの服が足元、相葉sっぽいけどまた翔sが偽装してんのかな~って思ったら師匠のイズムを取り入れたらたまたま足元の丈が・・・アンケートで名前出さなくて良かった~
相葉sの服は靴から相葉イメージが湧き出てたw
服は相葉イメージあんまなかったけど靴見た瞬間、「ん?・・・相葉・・・・・さん?」てなったw
リーダーの服は一番春っぽくはあったけど上半身にあんま色味がなかったから個人的には3位だった
でも着てみると・・・・・良いねw
誰のかはっきりしなかったから自分的には3位だったけど誰か分かったら絶対1、2位争う勢いだったw
松潤のは眼鏡が・・・誰か分かってたら個人的順位はもっと下だったw
服は好きなんだけどね(お店のだしねw)
ニノのはネットで見た時あんなに重ねてるとは思わなかった;
ちゃんと見てなかったwパンツと赤の上着は何か見たことあるな~wと思ってたけど。。
合成服だったとはね・・・

今回ので個人的株が大きく変化しました~
ぇーリーダーは、前回&前々回で自力コーデじゃなかったから若干株が下がってたけどもっ
今回は自力コーデだったし、結果を踏まえて向上心を持ってたし、一番否定してた松潤には海のように広い心で文句一切言わなかったから株が一気に右肩上がりであります!
相葉sはー・・・一定ですwつまり上がった訳でもなく下がった訳でもない。
下がるよりか良いと思います!
残りの3名は残念ながら下降ー・・・
昨日せっかく味の素のエビグラタンの件で株上昇したのにマネキンのアンケートの時に「ダッシュで逃げる」の意見に「それを俺がチャリで追う」みたいなこと言うから鳥肌たって株大暴落ですよ;
あの発言はだいぶアウトだったと思います!アイドルなのに発言が完璧に変質者だった!orz
ぇ、仮にも過去に『芸能人で総理大臣になってほしい人 1位』だったのに
松潤はリーダー否定してたのにマネキンほぼ丸ごと・・・ちょっと下がった;
ニノは合成だから下がったけど一応リーダーの為に桜の上着持ってきてくれたからって感じかなw

釣り竿のとこと大阪弁のとこは共感したw
クンッてかかった時の感じとかテンション上がるんだよな~
で、テンション上がると地元と関係ない言葉が出るw
北海道のなまりとかあんま使わんしな~


あ、長くなりました;今夜はバーテンダーが最終回なので後で絵載せときます
それまではサイズ調整頑張ってやっときます!ひー;
あと最近ハマってる動画、載せれたら載せます
では後ほど!ノシ








スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
