d="container">

スポンサーサイト


身長があと3cm伸びますように~(祈)・・・

3cm伸びたら165cmとキリがよくてとっても良いと思います
でも残り約5年で伸びるだろうか・・・
誰か3cm分くれっ`д´)ノ踵にくっつけて165cmになるからっ


今回は久々に偽り人話だぜっ
昨日の今日でサンデー(小学館)話ってどうなんだろうねw
まぁでも詳しく分かんないからな。。

本と違ってネットだと見開きが切れてないから何か見てて・・・爽快だった
ぃや~生原稿見たいわぁ´∀`
少女漫画の複製原稿なら学校でジャンケンに勝って貰ったんだけど・・・・・
如何せん、少女漫画は大体コマが大きいから少年漫画を目指してる自分にはあんまり;
全く参考にならない訳じゃないけどー・・・出来れば少年漫画の複製原稿が欲しかったな・・・なんて
あぁ、話がずれてしまった@@

とうとう空と入谷の戦い・・・正確には烏頭目(+空)と入谷の戦いだけど
激しいわぁ~そして入谷はあんなにやられてるのにゴキ並みの生命力だなぁ・・・;
なかなか死なない敵とかよくいるよねw
ファンタジーじゃなきゃアンデットではないはずなんだけど丈夫だよね~

ぽちは前の話までは出番があったのに急に出番が・・・・・


てかこの話・・・この作品読んでる人が見てなかったら成立しないぞっ
ホントの独り言になっちゃうorz

誰か興味ないですか?狸可愛いよ、喋るけど
いつわりびと・空・ 1 (少年サンデーコミックス)いつわりびと・空・ 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/05/18)
飯沼 ゆうき

商品詳細を見る

とりあえず1巻を載せてみる。。

時々狸が活躍をみせたりみせなかったり・・・


急に全く関係ない話するけどジャニーズ総出で募金活動するらしいですね~
約2名ほど仕事の関係で出れないらしいですが・・・
上はマッチsから下は研修生までっ
グループごとってわけじゃないみたいですね
嵐もバラバラかもしれないけどやるんですね~
その状況見に行きてぇぜ・・・もちろんお金はいれますょ
それ以前にわざわざ本州まで募金しに行かんけどな・・・-д-
おとなしく近くの募金箱で済ませます・・・

ボランティアは年齢的にも条件的にも無理だしなー・・・
20歳以上だし1人で自力で生活出来る人じゃないと駄目みたいだし
これはギリ10代でいまだ実家に居座ってる俺にはダメダメだな(。。;
いつ家を出れるだろう・・・・・(遠い目)
てか俺・・・産まれる時代を間違えた気がするよ・・・ついてけねぇ~

せつねぇー・・・何だこの話(後半)、けしからん。ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

3cm…どうでしょうね~、もしかしたら伸びるかも?
僕もあと数ミリで175になるので、お気持ちはとっても分かるのですw
でも女の子だったらちっちゃくても良いんじゃ…
って、これは僕の個人的な好みなんですけども(

う~ん…ですね…僕にはさっぱり分からないですねw
そろそろ寝る前に読むものがなくなってきてるので、
新しい読み物がほしいな~とは思っているのですが…
お金がね…ないんですよ!(


僕ももうちょっと、のんびりした時代に生まれたかったです~w
ゆとりゆとりって馬鹿にされるとか、
生まれた時点で完全に損しちゃってますしw
まぁ…間違えたもの同士、仲良くしましょうw


カラオケでポルノさんの曲歌ってくれたんですね~、
本人ではないですが、ファンとしてありがとうございますw
その流れだとメリッサとかでしょうか?
あとは、有名なアゲハ蝶とか…今まさに聴いてますけどw

あらららら、携帯入院しちゃったんですか!
通話不能ってことで、メールは出来ていたんですね~…
早く帰ってきてくれることを祈ります、
そして帰ってきたら、優しく扱ってあげてくださいねw

Re: タイトルなし

150cmとかだったらまぁ女子だし・・・いっか
ってなったかもしれないですけど160cmいったら背高い方がカッコ良くて良いな・・・
って思っちゃうんです。。
まぁ確かに身長の関係で、遅く歩いてても友人に「歩くの早い~;」って言われて頑張ってついてくる姿は正直可愛いと思いましたけどe-420

ネットだと期間限定ではありますが無料で読めるんですけど・・・1話とかはとっくに終わってるから中途半端なとこからしか読めないですしねー・・・
携帯の修理代払わなきゃだから自分もあまり本買えないゃ;

昨日分かりました!自分は社会不適合者だってことが。あと視線恐怖症とか
コミュニケーションが必要とされまくってる現代でこの状態はマズイですね;
強く生きていくしかないですよねっ
ゆとりだけどw

サウダージとアニマロッサですかね・・・下手ながら歌わせていただきました!
最近アニマロッサ聴いてなかったんで一部あやふやになってしまったんですが何とか歌いました;
サウダージは自分的にキーがギリギリなんで裏返るかどうかの瀬戸際でハラハラしました;

何か水がどーのこーの言ってたので洗面所で落としちゃったのが原因かもしれません;
もっと気をつけます・・・

コメありがとうございましたっ
休みのある限りお邪魔しに行きますからね、覚悟してくださいw
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
