d="container">

スポンサーサイト


この道路の溝にモグラの親子がいるかもしれない・・・

昨日は言ってた通り更新は出来なかった・・・
今日はギリでした!ちょっと危なかったけど・・・ZERO始まる前に更新終われるかな・・・;
タイピングが早くなるにはブラインドタッチ?ができないとですねっ
完全に見ないのはどうだろ・・・あ、多少なら見なくても出来た!
でも時間かかる;暇な時にやってみよっと。。

昨日来ていただいてありがとうございましたっm(_ _)m
過去記事見るしかないのは申し訳なかったですけど;

実はカラオケに行ってたんですけど・・・ベンゼンの洗脳(※分かる人には分かるネタ)が;
・ルカルカ★ナイトフィーバー(ショタver.)
・嵐メドレー(2つ)、嵐(2曲)
・曇りのち快晴(矢野健太)
・EXILE(2曲)
・ポルノ(2曲)
・ラルク(ハガレンOP曲)
歌ったのはこんな感じですかねぇ・・・曲名全部明記してる暇はないのでとっても大雑把に紹介してしまいました;
一応言っておきますがショタver.を歌ったからといってショタコンとゆー訳ではありません。
単に女性の歌だと音が出ないので少しでも低くして歌いたかっただけです・・・
キーの調節がうまく出来なくって・・・・・;不便や。。
後半は声がカッスカスになってしまって裏返り放題でした
今回は早めに声が枯れてしまった・・・約3時間で;


テレビ見てたら見たいな~と思ってたCMが2つも見れました!
両方翔sのなんですけどね、見れて良かったです
味の素とアフラック´ω`)o
淡麗の秘密基地のCMも見たいな~ようつべでしか見てない・・・
リーダーが可愛いよ~いつも可愛いけどね(贔屓目)


来月はよりぬきじゃない銀魂が始まりますね~何期目だろ・・・
そーいえば昨日なんとなくラジオ聴いてたらあなたの好きな名言とゆーことでリスナーからのお手紙を一気に読んでたラジオがあったんですが・・・・・
その中でギャグマンガ日和のクマ吉kのセリフが読まれてて・・・
DJが作品名言う時に「ギャグマンガひより」って言ったのがすごく気になりました;
‘びより’じゃないの?みたいな。。
些細っちゃ些細なことなんですけどね・・・何かすげー気になったw

ちなみに台詞は僕は変態じゃないよ、仮に変態だったとしても変態という名の紳士だよ!的なとこでした
一言一句は覚えてないですけどそんな感じのセリフでした
クマ吉kはね・・・懲りないよね・・・・・w


あ、時間がヤバい;今日はこれで失礼します!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
