d="container">

スポンサーサイト


S!爽やかな(2人前~) K!筋肉ホームランッッ・・・

ぇー最近何してたか記憶があやふやになってきました・・・
そろそろ再来週くらいに学校が始まるので、かつての生活リズムを思い出さなければっ;
・・・あれ、俺今までどうやって過ごしてたっけ。。

ぇーと、前記事に拍手ありがとうございますm(_ _)m
何でか注意書き記事にまで拍手いただきまして・・・でも感謝致しております。

初めて来た方々はこのブログをどう思ってるんでしょうね~
注意書きで全員退却!だったら吃驚ですけどw
まぁでも、たくさんの方々に見つけてもらうのは嬉しいです


昨日1位のやつは録画してーワンセグでは3世代のやつ見てました
テレビは親が違うの見てたので大人しく部屋でワンセグ・・・電波悪かったゎ~( ̄∀ ̄;
ジェネレーションギャップって面白いけどショックな時はショックだw
あれ、これ・・・知らない??ってゆー急に切なくなる感じ。。

今の俺より若い人達は「13日の金曜日」って言われて「ジェイソン」って分かるのかなぁ・・・
俺はジェイソンの映画見たことないけど学校とかでよく「今日13日の金曜じゃね?」「うわ、ジェイソンじゃんw」みたいなこと言ってたなぁw
あと何だろうな・・・・・探せばいっぱいあるだろうね~

ホントは今日、VS嵐もひみつの嵐ちゃんも来週とかじゃないとないからネタなくて困ってたんだけど・・・
何かジェネレーション話で広げられたからいっかww

長さは個人的に十分だと思うし・・・今日はここまでにしま~す(爆)
明日までにネタ考えときますw
探せばきっとある!・・・はず!ノシ




スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

帰ってまいりました~、LAMPでございます!
ってかなぜそこまで寂しくなっているのですw
訪問出来なくなるってのはありましたが…
神奈川よりも、今回行った富山のほうが北国に近いんじゃ?(


春休みってとっても長いですもんね~、
乱れた生活リズムも今のうちに直しとかないとです…
というか勉強する頭を作っておかないと、
授業始まったあとめちゃくちゃ苦労しそうですねw
今の僕はゲームしか出来ない人になってますもん(

ジェネレーションギャップ…ゲームならたくさんありますが、
日常的なことだとあまり思いつかないですねw
なんだろな~…小学生から携帯持ってるとかかな?
小学生のうちからあんなものもらったら、
余計勉強とかしなくなると思いますけどね…w


僕がいなくても大丈夫なようで良かったです~、
訪問者さんも多かったみたいですし…拍手も良かったですね!
注意書きが効力を発揮したのかも知れませんよ…
あの文章読むと、つぐとさんがどんな方か少し分かりますしw

Re: タイトルなし

お帰りなさいです~!><。
あ、富山行ってたんですか@@
急に何処か行くって言われると何か・・・無性に寂しくなっちゃうんです。。
変ですよねw

私もテレビかたまに出かけるかPCくらいなんで絵の腕が落ちに落ちてたらどうしようと・・・
逆に怖くて描けない;

ぁーなるほど
学校には持ってくの禁止とか言われてますよね~
GPSとかは良いと思うんですけど・・・

えっあの注意書きでどんな奴か分かっちゃうんですか!?Σ(@☐@;
・・・・・何か恥ずかしいな~・・・;
LAMPsも来てくれてありがとうございますm(_ _)m
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
