d="container">

スポンサーサイト


3DのDはデカメ○ン伝説のD!・・・

若い人知らないだろうな・・・俺も分かんないもんw聞いた感じするだけ

何か今日まだ記事書いてなかったのにすでに結構(自分的に)来ていただいております!
昨日書くの遅かったっけ・・・?
ありがとうございます!!おじさんは嬉しいですっ(?)

最近、『嵐の宿題くん』を見返してるんですが・・・さっき、ゲストが八嶋sの回で紹介された‘二人の中に泥棒がいる’ってゆーフォークソングに洗脳されちゃって・・・ずっとエンドレスで脳内に流れてて困ってます@皿@;
あれ俺には駄目だ;1回聞いただけで頭から離れないっorz
気付いたら「二人の中に~泥棒がいる~♪×2」って映像つきで思い出しちゃって今必死に別の何かで消そうとしてるんですけどなかなか消えないんですっ;
たぶん今日1日では抜け出せないんだろうなって思ってます・・・・・
明日には治ってると、良いなぁ・・・(遠い目)

昨日は昨日でナイーブのCM見れて幸せな気分だったのに・・・寝る前にニュース見たせいか北海道が大変なことになる夢を見て(詳しく言えないけど今回のとは比べ物にならないくらい酷かった)
めっちゃ焦ったー・・・;何処もかしこも絶壁で亀裂からマグマ見えたからね。。
すげぇ過激な悪夢だった・・・・・
普通にZERO見てただけなんだけどなぁ´-3-)しょぼんぬ
3秒CMは見れたけど紳助s(漢字合ってるか謎)ver.だったからなぁ
・・・ぶっちゃけどうでもいい

とりあえず今日は寝る前に、良い物を見てから寝ることにします。
良い夢を見れるようにっ!
なので今夜は山&大宮の薄い本見てから寝ちゃうぞ☆^P^
でもそんなにヤバいシーンはないはず・・・あ、でも1冊だkピー・・・



(編集点的な空白)









さ、今日はここまでです。大変失礼いたしましたm(_ _)m
後で恒例の足跡返しをして終わりたいと思います
でゎまた明日にでも!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

おぉぉ~、今日は訪問者さん多かったみたいですね!
地道に足跡返ししていた功績ですよ、
そろそろ交流の幅も広がってくる…んじゃないでしょうか。
僕みたいな人とも交流出来たわけですしw

悪夢って辛いですよね~、ネタにはなりますがw
絶壁で亀裂からマグマ噴出してるとか世紀末過ぎます!
その中で戦士が人々を救っていく!
みたい…な…ことはないですね、すみません(


検索避けなんてあるんですか…まったく知りませんでした、
だから変な言葉とかで流れ着く方がいるんですねw
トップ記事も出来ましたし、プチリニューアルってことでしょうか。
どうでも良くはないですが…僕は何度来ても問題無いですw
うちも同じような感じなので!

あ、明日から2泊3日の旅に出るので、
コメントはおろか訪問も出来なくなると思います!
僕がいなくても寂しがらないでくださいね!(
それでは、25日になったらまた来ます~w

Re: タイトルなし

でもムラがあるんですよね~
どんなタイミングで来るのかいまだに不明なんですが大勢来てくれる時はとっても嬉しいですっ
頭に花が咲いた気分になります(←?)

戦士とかは出てきませんでしたが無関係な人達は出てきました
何故か自分はヤクザに追われる身だったりオカマバーの店員数名と仲が良かったり・・・
夢を2つ見てたのかもしれません・・・・・;

今回やった検索はおまじない程度の物らしいので本格的にやるならパスワード必要な限定記事とかにすればいいみたいなこと書いてあったんですがそれだと本当に限られちゃうのでおまじない程度ので済ませておきましたっ
はい、だいぶ形になったと思いますe-420
LAMPsのはここと違って万人が見ても大丈夫だと思いますけどね~
同じだったらこんなんになっちゃうんですよ?

ぅぁ~そういえばそんなこと言ってたような・・・
すでにもう寂しいですorz
ぅぁあああああああっ(逃)
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
