d="container">

スポンサーサイト


・注意書きを載せてみました

・ここは機械オンチな管理人がやってるブログですm(_ _)m


・以下のことに1つでも当てはまったらなるべく逃げた方が良いです

①同人が苦手、または言葉の意味が分からない(または小説の方の同人だと思ってる)
②アニメ見てる人ってちょっと無理…
③気象系グループは好きだけど二次創作は無理っ
④気象系グループのどこが良いのか分からないまたは嫌い(個人でも然り)
⑤ニコ厨なんて嫌いっ

ぇー・・・あと思いつかないのでそんな感じのことが綴られてることがあります。



何かありましたらコメント等でお気軽にどぞ´ω`)ノ
チキンですがお返事はちゃんとさせていただいてますっ
ただし、宣伝系のコメントは削除させていただきます(友人は例外)

当たり前ですが①~⑤を読まずに文句を言うのはやめてください。
相互・ブロ友申請やコメ、拍手などいつでも受け入れ態勢です(?)
絵は持ってく人いないかもですがテイクアウトおkです
でも転載・加工とかは駄目です。

こんなとこかな・・・大丈夫だとゆー方はどうぞごゆっくり~( ・ω・_)_旦~
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【・注意書きを載せてみ】

・ここは2次元だけじゃ飽き足らず、ふとしたきっかけで3次元にまで手を出してしまった腐女子が機械オンチ

コメント

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*#′∀`艸)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたd(^^*)不思議と心惹かれたんです。
桐谷つぐとさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(○^▽^○)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

はじめまして

ご来訪、そしてコメントありがとうございます

率直に申し上げますと…
お話を聞くことに関しては全然問題ありませんが、いきなりのメールのやりとりはこちらとしては遠慮したいと考えております。

もしブログをお持ちでしたらそちら紹介いただければ私としてはそれが一番ありがたいです
もしくはまたこちらにコメントいただければこのように返信させていただきます

このような対応で申し訳ありませんが、ご検討の程よろしくお願いします。
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
