d="container">

スポンサーサイト


そろそろちゃんとしたものになりそうです・・・

ぇー今日のお昼頃に帰ってきました!ホントは泊まる予定はなかったんですが・・・何か予定が狂って泊まることになって朝帰りならぬ昼帰りとなりました。。

不在の間に拍手ありがとうございましたっ
来てくれた方々にも感謝ですm(_ _)mいなくてスイマセン・・・
昨日友達に言われて検索除け、え?何それ・・・でこーゆーブログは検索除けしといた方が良いとアドバイスもらったので今から機械オンチではありますがやってみたいと思います!あとトップで注意書き記事も入れます!


昨日は中学からの友達と午後からカラオケ行ってきました!
あんま喉の調子が良くなかったので後半は声が枯れてました;
色々歌ったなぁ・・・嵐、ポルノ、声優。。
友達がサンホラ歌ってた時の俺の脳内はジマングが消防士の図を頑張って想像していました(謎の行動)
イドは結構好きかも´v`
最近サンホラ歌ってないな~

その後は鍋!
何やら品が減ったような・・・?
どうやら北海道でも買い占めはあるみたいです(震度4以上の地震がくるかもとか言うから!)
スーパーで働く友人談でした~経験者は語る。ですね
何でかキムチ鍋のスープばっかありました・・・嫌がらせですかね(←辛いの苦手)
隣にトマト鍋のスープがあったので初挑戦しましたっ
美味かったです<(`ω´)

それから食後はー・・・絵描いてたんだったかな
皆してアナログ絵が久々ってゆー;
頑張って大宮を描いてきました!手元にはありませんが褒められましたっ
昔と違って絵が大きい!ってw確かに昔は大きく描けなかったですよ・・・
専門学校入って嫌でも大きく描くことが多かったからかな

その後は何故かニコ動のホラーゲーム実況を見せられました;
しかも電気消されて・・・@☐@;ひぁーっ
怖いの得意じゃないのにーそれなら嵐にしやがれ見てたかったょぉぉぉ家帰って見たけどねっ
何か男の人2人で交互にプレイしてるんですけど片方がものすごく悲鳴あげるんですよねw
ちょっと物音しただけで「Σぅあぁぁぁぁぁぁぁっ;」と絶叫
まぁそのおかげで怖さがちょっと和らぐんですが映像は変わらないからコメが絶えないことはなかったです
夜の学校とか日本人形とかシチュエーションが絶対やばいものばっかで・・・
迷ったりとかしてるから時間がかかるんですよね・・・・・
気付いたら2時間経ってました(爆)
それから布団敷こうと思ったんですが布団置いてる部屋に日本人形あるんですよね・・・・・;
じゃんけんで負けた人先頭だったけど3人中1人だけ勝ったので残りの負け2人組で同時に入って電気つけて、人形の方は見ないようにしてました;
ええ、勿論負けましたよ。真っ暗でかなりドキドキしました@皿@;
夜にホラーはいけませんね;

寝る時は無理に腐女子トークしてました;
どんなシチュエーションが好みかとかどこからが鬼畜かとか。。
怖さを紛らわす為ってのもありますが最近版権物にハマらなくなってきたな~ってこともあって昔の心を取り戻してました
なんだかんだで寝たのは2時くらいかな・・・

翌朝はご飯食べて帰りました~
天気が良くてぽかぽかだったので私は散歩がてら徒歩で帰りました、1~2kmあるけど


昨日のしやがれすごく良かったと思いました
内容は勿論ですけど歌が!しかも『果てない空』
最近は5年前くらいの曲ばっか聴いてたのでそれがあった!と思いましたょ
1番の応援歌だと思いますっ
できれば被災地の方々にも届いてると良いんですが情報あんまない・・・;
結局昨日こっち地震なかったなぁ。。

怪物くんも(髪切っちゃったけど)出てきて、疲労がたまってる子ども達に元気を与えられたんじゃないでしょうか
明日もっかい見よっと。。

長くなりました!今日はここまでです
足跡返し後、検索除け頑張ってみたいと思います!!ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
