d="container">

スポンサーサイト


たまたま見ていて嬉しい情報をゲットしました・・・

まず先に、前回記事に拍手ありがとうございます!
また来ていただければ幸いですm(_ _)m

昨日はまだテレビが一部の局しか通常放送してなくて、ACのCMばっかで、地震の方は不安を煽ってることが多いので、PCで動画を見てたらツイッターがちっちゃく隣にあって見れるんですよね

でー日付が変わったくらいにジャニーズの公式HPでそれぞれグループがメッセージ出してるって情報が出て、その時は宿題くん(第一回目)を見てたんだけど急いで嵐のページ飛びましたっ
どうやらそれぞれで義援金の協力とか節電とかやってるみたいですね
文面見てちょっと何か涙と嬉しさがいっぺんにきたってゆーか(←?)・・・・・
・・・上手く言葉にできません;

そんでまた戻ってったらどうやら昨日の23時くらいまでVSのSP収録やってたとか何とか・・・
メッセージにあった通り、自分たちに出来ることをやってたんですね
一般のお客さんを入れるのは危ないから関連の会社だか何だかの人達で客席埋めたんだっけ(曖昧)
収録中にも揺れたみたいだったけど大丈夫だったらしいです。。

結構ツイッター(嵐関連の)でこんな時こそ嵐の曲だよねって応援系の曲挙げてました
・きっと大丈夫
・ファイトソング
などなど・・・まぁようつべコメも混ざってますが・・・・・


あとさっきニュース見てたらジャニーズ事務所が無償でトラック貸し出してるって言ってたなぁ・・・
じゃにsも動き出してますね
あんまり大々的に活動してないのが意外ですけどね、ちょっと裏方みたいな感じ
でもそれもアリですよね、恩着せがましく感じなくて良いと思う
皆疲れてるみたいだから気遣わせたらいけんもんね

昨日か今日も救助された人がいたみたいですね~
北海道は海側の状況分かんないけど陸側は何もなさすぎるってのが逆に怖いですね・・・;
灯油高くなったくらいです
北海道での死者は1人って言ってましたけどあんま理由ってか状況知らないんですよね・・・・・
妹曰く、酔っ払いがこんなんで俺は死なねぇみたいなこと言って道に寝っ転がって津波で死んだって情報を聞いたらしいんですが・・・
それってもし本当だったらそんな馬鹿なことしてなかったら北海道で死者はいなかったってことですよね。。
まぁただの誤情報だと信じてますけど・・・
俺、恵庭って聞いたんだよな・・・その情報だと函館なんだよな・・・・・やっぱ誤情報かな・・・

北海道のくだりはうやむやにしときましょう;
今日はここまでですっ
描きかけの絵を完成させるつもりだったんですがスランプに陥ってしまったので中止しました。。
早めに治ってくれると良いな・・・・・・ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
