d="container">

スポンサーサイト


今ここにいる僕が僕の全てそれだけは変わらない・・・

最近はタイトルを自分で考えずに歌詞や名台詞から拝借しています。。
本当は「OK、我が命に代えても」(銀魂)が候補に挙がってたんですけど・・・
「あの人ふざけてるよ!」とか思われてお互い気分を害するのは困るので;
真面目な方をとりましたっ

ついに書くことがなくなってしまったので、超久々のバトンです。
何年ぶりか何カ月ぶりか・・・すごく、懐かしい感じがします
時間がないので短めのをやらせていただきましたっ

節電・停電などありますが、誰か来ていただけるのは嬉しいです!
・・・ぁれ、前にも同じこと言ったかな・・・ぃゃ、いっか
何回も同じこと言っちゃう時もある、と思うっ
今日はここまでです、ありがとうございました。ノシ

イラスト描きさんに質問バトン

Q1 こんにちは 初めまして^^ バトン作成者のgaap72と申します
A1 初めまして。。桐谷です
Q2 今回は趣味でイラストを描いている方へのバトンです! 準備はよろしいでしょうか?
A2 絵上手くないけど答えて良いんだろうかと若干キョドってますがおkです!
Q3 イラストは何年間描いていますか?差し支えなければ描き始めただいたいの年齢を教えてください
A3 小学校の・・・細かい年齢は覚えてませんが中学年くらいにはもう描いてたかも
Q4 イラストを描くときに使う画材は何ですか?(パソコンをお使いの方はできればソフトも明記してください)
A4 手書きならシャーペン・Gペン・丸ペン・コピック(PC→イラストスタジオorスケッチパッド)
Q5 一日(もしくは一週間)に何枚イラストを描いてますか?
A5 一日だいたい1~2枚くらい。。多くても5枚くらい
Q6 一枚イラストを描くのにかかる時間はどの位ですか?
A6 手書きなら2~3時間以内、PCなら5時間以内かそれ以上
Q7 過去に描いたイラストはどういう風に保存していますか?
A7 手書きは場所がないから空きタンスの中wPCはフォルダ作って入れてる
Q8 イラストを描く上で何か参考にしている資料はありますか?(漫画など)
A8 漫画・芸能雑誌・ファッション雑誌・友人にポーズしてもらう(関節人形欲しい・・・
Q9 あなたのブログにバトン制作者が訪問するかも知れませんが…よろしいでしょうか?
A9 もちろんです!来ていただけるなら嬉しいですっ
Q10 お疲れ様でした 質問はこれでおしまいです^^
A10 おつです!得にならないかもでしたけど。。ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
