d="container">

スポンサーサイト


トゲナシトゲトゲをよろしく・・・

相変わらず何書いて良いか迷うところだけど前の記事に拍手もろた~ノ´∀`)ノ
ありがとうございま~すm(_ _)m
何かもらえるだけで嬉しいものですね~
通りすがりで来ていただいただけでも嬉しいですっ
空気なブログに誰か気付いたぞ!みたいなw


そういえば嵐は全員無事だったみたいだけどリーダーのお父さんどうなんだろ・・・
何か宮城にいるとか何とか・・・・・あんま情報詳しくないから全然分かんないんだけど;
相葉s家が火事ってのはデマって聞いたけど・・・
ツイッターやってないから全く分からん(-×-;
情報通とかでもないしな~

テレビだけだと混乱してて分かりにくいな・・・
とりあえずこっちは恐ろしいほど普通・・・・・
テレビ以外は何も異常なし。。電話とかメールも送れるようになったし
テレビ見てると差が激しすぎて変な感じ


んーやれることはやった気がする(安否確認とか)・・・募金はしたいけど金がねぇ・・・・・;
でもどっかのTUTAYAで募金箱にお札入れてる人がいた、すげぇな

北海道の友達にはメールしてない
皆だいたい札幌とか美唄とか俺と同じとことかで海近くないし・・・
帰省してる人もいるかもだけどアドレス知らねぇ;
根室か芽室って言ってたけど帰ってるのかな ̄× ̄?
・・・・・情報全然ない=人間関係薄い?
そんなことないよね・・・あるかな・・・・・・・・orz


一応載せるのはまだまだ先のことになるけど絵だけは描いてますょ。。
復旧がかなり進んできたら載せても大丈夫かな
ちなみに今は相葉ーテンダーを描き中・・・
まだソフトには慣れてないけど描きたいものはいっぱいあるからどんどん描いてくっ


んーテレビで本州の様子見てるとやっぱ文章に気遣っちゃうな・・・・・
普通に番組やってるのは7chくらいだった。。
テガミバチやってて吃驚だ;
明日はどうなるのかなー・・・´д`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

拍手来たんですか~、良かったですね!
もちろんコメントいただけるのが1番嬉しいんですけど、
反応もらえるだけでも嬉しいですよね…
拍手ボタンを押すって労力を割いてくれてるわけですもんw


アーティストさんの安否はかなり気になります…
本人さんたちは公式サイトで安全確認出来たりしますが、
そのご家族までは知りようが無いですからね~。
みなさん無事であれば良いんですけども…

こちらも普通…と言いたいところなのですが、
周りの電車が止まってどこにも行けない状態で、
計画停電をするとかしないとか言ってて…
被災地に比べれば被害なんて無いに等しいかもしれませんけど、
それなりに影響は受けちゃってるんですよね~。

テレビでも地震のことばっかりやってますね~。
テレビ東京とかTVKはときどき通常営業してます…
こんなときだと普通の番組観ると安心します!
いつになったら普通に戻るんでしょう…傷は深そうですし。


考えてみると、つぐとさんとの共通点はあまり無いんですよね~。
チキンと学生…リアルにそれだけかもしれませんw
しかし、それでもここまで仲良くなれたんですから、
他の方々とも仲良くなれるんじゃないでしょうか…?
ちょっと勇気を出してみても良いと思いますよw

Re: タイトルなし

LAMPsからのコメントもありがたいです´v`

良くなってきてるとこもありますけど交通機関が完全ではないみたいですね・・・

原発も危険ですし;

放送事故も多いですね


あーそうですね・・・誰かおらに勇気を分けてくれw
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
