d="container">

スポンサーサイト


人生ってちょうど良い時にうまくいかないな・・・

ぇーとりあえず私は生きてますよ~
海側じゃないし火事もないし停電とかもしてないし誰も怪我してません
ただ、本州で安否が分からない人が1名・・・
メール送れるようになってきたみたいなんで後で安否確認してきますっ

昨日ブログ更新した後に絵描こうと思ってたけどちょっと動画見てからにしようとようつべで見てたら地震がきたんですよね~特に隠れるわけでなく、安全なとこにいるわけでなく・・・
ずっと動画見てました。。だって家に俺1人だったし地震長いし微妙に不安で・・・
大宮動画ガン見して一緒にいるかのようにしてたっ
せめて何かしろよって話なんですが・・・PC見てたらそのうち情報入るし良いかなって;
俺のとこは震度が3だったらしいです、まぁ3までだったら稀にあるから問題なかったかな
見たかったテレビが潰れるのはしょうがないけど・・・・・不満。

本当だったら前の記事で言ってたように絵描いたんで載せようかと思ってたんですが・・・
ここで載せたら空気読めない奴ですよね・・・・・;
どうしよ・・・一応昨日と今日たくさん来ていただいてるからお礼だけ言って今日は終わりたいと思います。。

一応制限かけるようなこと言ってたんですが結構きましたね・・・
嵐ファンの腐女子しか来ないと思ってました(爆)
今日だったらただの安否確認とゆー可能性もありますが、とりあえずはー
来てくれてありがとうございますm(_ _)m
チキンでなければコメントもしたいのですがなかなか;
せめて足跡返しだけでもしに行きます!
皆さん私と違ってブログ面白いですからね~お邪魔しに行くの楽しいです´ω`

なるべく空気読んだ文章にしましたっ
あまり変な話をしてる場合ではなさげなので・・・;ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

北国はそこまで被害大きくないみたいで、安心しました…
しかし、安否の分からない方がいるんですか!?
大丈夫だったんでしょうか…無事だったことを祈ります!


僕も地震来てる間は特に何もしてなかったですね~。
ニュースで「今揺れてます!」って言ってるの観てよう…
と思ってたら揺れてる途中で電気止まっちゃいましたし。
ロウソクで過ごす夜なんて小学生以来でしたよ~…

まぁ~空気とか気にしちゃうのは分かりますが、
あまり気にしすぎても良くないと思うんですよね~。
余計に不安を煽っちゃう気もしますし。
その辺は個人の良識に任せられるんだと思いますけども。


ほうほう、訪問者さんが増えているようで何よりです!
コメントし合える仲にまでいくと面白くなるんですけどね~、
ちょっと僕たちチキンには厳しいものがありますよねw
足跡の踏み合いしつつ…距離を縮めていけば良いと思います!

Re: タイトルなし

海側のことはよく分からないんですけどね←
あ、安否確認してきて無事だって言ってましたっ
とりあえず生死については安心かな~と。。

ロウソクで夜を・・・
ロウソクなんて誕生日ケーキと仏壇以外で使ったことないです@@
何か節電とか停電させるとか色々言ってましたよね・・・
風邪とか気をつけてください`・д・)ノe-330

どこまでが許されるのか気になっちゃうので・・・;
下手な絵載せたらマイナス効果ですからね~w
何をして良いものか・・・・・

どんなことで来てるのかいまいち分からないんですけどね;
もろに嵐ファン!な方なら分かるんですけど他が何とも。。
LAMPsとは仲良くさせていただいてますけどねっ
チキンと学生が共通点ですかねw
画面越しなら積極的にいけるかなって思ってたんですけど・・・
いざやってみるとなかなかうまくいかないものですね^^;
度々コメントありがとうございます´v`)ノシ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
