d="container">

スポンサーサイト


何かが起こっているのか・・・

今日も過去記事に拍手いただきましたっ嵐関連のですね~
ありがとうございますm(_ _)m
何でしょうね?今まで過去記事に拍手なんてあったかな・・・
でも機械オンチだから機能分かってなかったし最近になるまで確認すらできなかったから過去にもあったのかもしれませんね・・・・・何か申し訳ないです、機械に不慣れな阿呆がブログを始めてしまって;
完全に慣れるまではまだまだ時間がかかりそうですorz


今日は宣言通り、昨日のVSと嵐ちゃんの感想です!
・・・と言っても、私は嵐を知る前からリーダー担なのでっ
毎回リーダーメインの感想が多いですがw
今回はVS以外の感想は腐女子となっておりますので苦手な人は途中退席でっ


VS!OPトークで勝たなきゃマズイよねって話の中、唐突に「誕生日おめでとう」の声が・・・w
お、大野さん?何か我々には見えてないものでも見てらっしゃるんですか?@@;
と思ったら、タイミングは謎ですけどお姉さんの誕生日だったんですね~
年齢は知りませんが「精一杯生きてください」って・・・・・
何かお姉さんが今必死に生きてるみたいな言い方だった・・・
でも恒例の重たい言葉、嫌いじゃないんですよね~w
妙に引き締まるとゆーか逆にやる気出るみたいな・・・俺だけ?^^;

デュアルカーリングではグダグダな団体戦を終えて個人戦へっ
二宮sはあーゆータイプの人とはやりずらそうで・・・;
翔sが完全に謹慎なのは知ってたんですけど松潤はぷち謹慎なんですね~
でも頼みのニノがまさかの不調で低レベル争い;
デュアルカーリングには魔物が住んでるんだろうか・・・・・・・

ピンボールランナーはせっかくのピンクが全部落ち・・・
明らか名前言わなければ取れたかもだったのに何故かハイタッチ・・・何事っ?Σ@@

ジャイアントクラッシュは久々の激しい戦いだったんじゃないかな。。
両チーム2回ほど勝ったと思ってたし周りの人たちも思ってたんじゃ・・・
嵐チームが勝って良かったです´ω`

ちょっと久々のジャングルビンゴはいきなし新記録達成ー
お客さんの為に頑張った結果ですかねぇ
クールな眼鏡のカメラマンsはホントに古田sと顔似てた・・・w

最後は相葉sが乱さなかったら2勝目を飾れたかもしれなかったのに・・・・・
出来る子どころか残念な子に・・・;
即決でMDAは5人とも相葉sー

またまた収録後の映像を見れるのは良いですなぁ
次回のプラスワンゲストなら勝てる気するっ強そうだもんw


嵐ちゃんはビップルームで意外と変なことするから宿題くん並みだよねw
さすがに乳首あきTシャツとかではないけど・・・コスプレとか多い
特に翔sがww

相葉sとリーダーはきいてますね~w
ただの水なのにwwビールのCMやってるだけありますねv
あと自然に大宮が1つの皿で食ってるのが・・・(震)

大宮キターーーーーーーーー!!

ってなりましたw自然すぎるよ・・・

ランキングダービーでも大宮だらけ

オシャベリ(ry)がオオノキャップの頭(かぶり物の方)にぶつかったり叩いたりw
そこっ何地味にいちゃついてるんだ、けしからん!(ガン見)
もっとy(殴)

演奏中に音はずしたのを放送で使ってるのはおいしかったからですかねw
今まで聴いたのだと自衛隊の皆さんが上手いと思ったんですけど・・・
たまにはこーゆーのもアリですねw

今度まさかのミッキーが来るって凄いですね~
でもあの映像、情報番組でちょこっと見たんですけど・・・・・
ミッキーが嵐に張り合ってるようにしか見えなかったんだけど;
俺だって踊り負けねーぞみたいなw
それがまた見れちゃうんですかぶちすごっ
超豪華やん>∀<)ノ


あ、ナイーブのCMですが単に私がまだ見れてないだけのようですorz
ぬぁぁぁぁぁ噂によると30歳とは思えないくらい可愛いとか


ちょっとテンション上がって不純な創作意欲が出てきました(爆)
新しいソフトはまだ不慣れですが描いてきます、あわよくば載せますw
少々暴走しましたね・・・今日はここまでです、絵に走ります!ノシ

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
