d="container">

スポンサーサイト


呼ばれてないけどジャジャジャジャーン・・・

ぇー唐突ですが・・・ゴメンナサイ!(土下座)
ちょっと数日前、本気で課題に取り組まないとマズイと、ようやくケツに火がついて(Σ激遅っ;)
かなりの焦り具合でやってたので、焦りすぎて更新一時停止お知らせをし損ねてまして;
黙って更新無しなんて結構やっちゃってますけどね・・・全て伝え忘れによるものです;
ホントに申し訳ありませんでしたっ!orz
数日前にたくさんの人が来てくれて、初めての人もいたのにほったらかし・・・;
拍手まできてたのにスイマセン!!今日からまたちゃんと更新するんで!
もっと色々頑張りますんで!ほんっとに見捨てないでください・・・(裾掴み)

来ていただいて、拍手もいただいて、ありがとうございます!!しっかりします!


6日から7日にかけて久々に徹夜して課題やってまして・・・
なかなかペースが、自分でもイライラするくらい遅くて!
久々の徹夜で6時くらいから具合悪くなってお昼くらいまでずっと「リバースしそう」とか言ってました;
何とか終わらせて審査に臨んだんですが・・・
白いな~と先生に言われてしまって・・・・・orz
まだ白いんですか・・・とちょっと不合格が頭をよぎって・・・・・;

マイペース過ぎとか絵の仕事やりたいならもっとコミュニケーション能力をとか計画が無さすぎるとか色々説教されましたが・・・・・
合格で良いだろう、とゆーことで!
進級できるみたいです!!良かった~><。

審査中、自分が情けなくて泣きそうになりましたが何とか堪えましたっ>"<;
ガチで涙目だったからね!!涙流れなくて良かったです・・・ちょっと目の前霞んでたけどねっ;
ここで泣いたら先生方に何言われるか分かったもんじゃないですからね;
もっと早く作業できるようになりたいけどまともに絵が描けてないからな・・・
それで進まないのもあるので・・・・・どうしよう・・・絵は二の次でとにかく早くしようかな


徹夜のせいでとにかく昨日は眠くて!ZERO見たかったんですがいつの間にか寝てしまって!
翌日、ワンセグ開きっぱなでした;
一回目が覚めた時は8時半だったんですが・・・
二度寝して10時か11時だろうとか思ったら13時半になってて;
フリーズしました・・・夢みてるんだろうかって思って

こんなに時間の無駄遣いするのは初めてです;
これが老後なら全然問題ないんですけど・・・一応若者として、やらねばならないことが何かしらある訳なので!
まったく・・・すごい一日を過ごしてしまった・・・・・
ソフトのカスタマイズしようと思ってたのにー
絵が描けないよっw


ホントは昨日友達に誕生日今日祝おうって話があったんですが・・・
徹夜明けだから明日にしよう!って言ったんですが、明日にして良かったです;
このまま今日で承諾してたら大遅刻ですよ@@;
言った友達も酒飲んでて寝たの朝だって言ってましたからね・・・
明日で良かったです!
とゆーことで明日は友人の誕生日祝いに行ってくるので更新は確実ではありませんm(_ _)m


PCのメールで商品のお知らせがきてたんですが・・・
嵐のフォトブックみたいなこと書いててっ
・・・・・まぁメール見るの遅かったんで当然予約間に合わずorz
どうしてこう・・・PC見れない時にそーゆーの出るんだ・・・・・
ぃゃ、嵐は悪くないんだ・・・悪いのは全部俺なんだけどでもタイミングが(ごしょごしょ

とりあえず今日はここまでにして足跡返してきます!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

ほんとにギリギリで取り組んでたんですね~w
それで仕上げることが出来たのなら、
コツコツやっていたらすごいクオリティになってたんじゃ…!
でも合格もらったわけですし、まったく問題無いですよ!
僕も一夜漬けで課題終わらせたりしてますからねw

裾掴みなんてされて見捨てる人はいないと思います、
と言うか僕だったら迷わずガン見しまくります!(
拍手まであったとは…応援してくれてる人がいるってことですね~。
つぐとさんは自分が思っている以上に、
みんなから注目されてるんだと思いますよw


ほんっとうに合格おめでとうございます!
しかしずいぶんと説教されちゃったみたいですね~…
僕も教習で言われまくって危なかったので、
お気持ちすごい分かります!我慢したのはとっても偉いです!
その悔しさは、きっと次に繋がるはずなのです…!

頑張ったあとですし、それで良いと思うんですけどね~。
ちゃんと体休めないと活動出来ませんし、
下手したら風邪引いちゃったりしちゃうんですから。
時間もったいないってのは分かりますけどもw
眠いときって、寝ても寝ても眠気はなくならないんですよね…w


おぉ、さっそく息抜きに出かけてくるわけですか!
とにかく楽しんできてください、
でも羽目は外しすぎないように気をつけてくださいw
友達と一緒なら大丈夫だと思いますけどね~w

No title

題名∞サマだね!!←

これだけですいません^^;

Re: タイトルなし

コツコツやってたとしてもクオリティは変わんないですよw
多少原稿が白くなくなってたかもしれませんが・・・

そんなに注目してる人も・・・少ないと思いますよ;
社交的ではないので;・・・内容も大したことないし・・・



時間を無駄にするのは老後でいいです。。
とにかく絵を描きたい!

友達がいても人によっては羽目外しまくっちゃうのですw

コメありがとうございますっ
何度もすいません~´ω`

Re: No title

あ、マジで?
ごめん・・・知らんかった;
ハクション大魔王の台詞パクっただけだったんだけど・・・何かごめん;
ジェネレーションギャップ感じそうな気がするなぁ・・・
ハクション大魔王分かる?

せっかくコメしてくれたのにゴメンナサイorz

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
