d="container">

スポンサーサイト


MJシャドー・・・

はい、誘惑に弱いつぐとです!
脱線してブログ書き綴ってますゴメンナサイorz
だって来てほしいし、見てほしいんだもん><)o
ただし腐った奴のブログだから一般の方にはおすすめ出来ないから無理な人は後先考えずにすぐ逃げて、捨て台詞とかいーから、まず逃げて、そして見なかったことにしてほしい・・・
ってゆーのが本音ですw

で、今日は言ったそばからそーゆー話なので無理な方々は全力で逃げろ!(代叫:ゼロ)

・・・たまには注意の呼びかけしてみようかなって思っただけだよ
このブログ不親切だからねw
そのうち看板建てとくかな。。




さて、腐発言も混じる昨日のVSの感想から~

うん、今回もリーダーは可愛い(贔屓目)
そしてまさかのフィリップ(仮面ライダーW)がいる@@
髪が短くなってて全然気付かんかった・・・
フィリップ感がなくなっちゃった・・・・・(ちょっと残念)
ジャニ後輩がいたけど特に絡みなかったなー・・・フォーリングパイプあったら見れたかな。。

のっけからリーダーの出番
敵チームが180だったからリーダーは200~250くらい目指すのかと思ったら驚きの700
流石リーダー・・・人の想像を軽々と超える予想外発言ww
そんなん全部落ちてくるボールが全部入ったとしてもたぶん足りないよw
可愛いから良いけどねっ(贔屓目)
まぁリーダーの目標以前に指令の方が駄目だったけど・・・

デュアルカーリング個人戦では急に競りが・・・w
点数が上がる中、またも長男が・・・700
全部×2で全部50にいったらいけるかもしれないけどまず無理ですよねw
全部×2じゃないし全部50に乗るほどスペースないし
でも可愛いからy(以下ry)

今回はまつもっさんがまさかの絶不調!
あの新ゲーム以外なら何でもカッコ良く決めちゃう松潤がっ
デュアルカーリングもチャンス貰ったクリフクライムもやらかしちゃったからな~

最後のバウンドホッケーではリーダーがいないと思いきやっ
松本さんの背後に人影が・・・w
動く松潤に合わせて動く松本シャドーの姿の可愛いことといったら!Σ//////
しかも守り神ですと・・・
距離が近くて・・・・・ぷまいです!!(爆)

結果は・・・だったけど収録後の映像が見れたのは嬉しかった



次は嵐ちゃん!
リーダー可愛(ry)
スイカ渡された時の戸惑った感じがっ
翔sのとうきび食べた時の音・・・歯の音なんじゃ・・・・・・・;とか思う音が聞こえた・・・
え、歯折れてないよね;ちょっと咀嚼音とは思えない音がしたなぁ・・・
ニノは深みが足りないってのはよく分からん・・・マニアな世界だね
松潤・・・あんなカッコ良く氷食べる人見たことねーっww
何か見つけたし!!
相葉sはさすがミラクルボーイ・・・豆腐で事件がw
咀嚼音てか・・・・・すする音?

選ばれたのはニノちゃんだったけど・・・マメなところがヨンアsの時にも出れば良かったのにね。。
って思ったのは俺だけだろうか・・・・・

マネキンは翔sが可愛い格好してるっしろくま!
相葉sはー帰ってきた、相葉丈!
お帰り、相葉丈~帰って早々批判されてたけど←
ニノはー・・・昔な匂いがする!(まさしく時代錯誤)
リーダーは可愛(ry)
16の時の格好でも似合ってて可愛いっ
18の時にロン毛だったのは・・・時代だよね(キンキの光一氏然り)
松潤は変わったジーンズ・・・・・髪型含めてヤンキーっぽいw
いつになったら前髪おろすんだろ。。

今回は嵐は売れ残んなくて良かった~
監督が残ったけどw


何とまたマネキンの一般投票(女性限定)をやるとな!Σ@@
何か早くね?気のせいかな・・・
ネット投票もあるらしいから課題の再審査終わったらやってこよw
今のトコ松潤(ビリ)メインのPR車しか作られてないよww
ぶっちぎりですよwてかあのPR車、生で見たい・・・
北海道は当然のように走ってもらえないですからね・・・・・
都内周辺あたりだっけ・・・良いなぁ見てぇなぁ写メりたいなぁ・・・・・
羨ましいぞっ誰か送って!><。


うーん今日のはそんなに危ない発言はしてないかな
抑えられてたほうだよw


そういえば一昨日だったか・・・4年ぶりに水曜どうでしょうが復活しましたね
見たことなかったけど(爆)
本州で車じゃなくてバイクで行ってるみたいで・・・
東京から高知目指してるんだっけ?
放送してる時の場所は横浜走ってたな・・・みなとみらいとか
車じゃないから誰にも気づかれてないっぽくて大泉sが寂しがってましたょw
本州でこの放送やってるのかな。。


さて、作業に戻ります・・・手にトーンかすが付くっノシ


 
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
