d="container">

スポンサーサイト


好きな時に嘘つかせろよ!

090401_1252~01
-家庭科の最後の方でやった授業-  好きに部屋をつくるってゆーのをやりましたw 出来て見た時に思ったことは建築系の素質0だな、とww  ありえないほど廊下(画像中央部)が長くなりましたょ^^;  でもって4人家族なのに2つしか部屋がなく、1つ畳の部屋でね、更にベッドが1つもないとゆー・・・  でも自分よりすごい設計いっぱい居たけどねw  ある人はダブルベッドの上に車椅子の人を乗せてたり、ある人はwiiをやるためだけの部屋があったり、またある人は台所の入口にアップライトピアノを置いていたり・・・「Σ入れねーじゃん!」と言ったら「窓から入るんだょ!」って言われましたwwwwww

昨日、昼飯を作っていて・・・ふと気がつくと前髪(一部)が焼けてましたwwwwwww もうチリチリ状態wwwww  結果、一部茶色くてくるくるになりましたw  久々に日常で起きたサプライズでしたww面白かったけど親にはこの面白さは伝わりませんでした;; 空気読めょorz

今日は小狼とサクラと四月一日の誕生日ですが、間に合わなかったので口頭でのお祝い!>w<;御三方、Happy Birthday!! 

   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
