d="container">

スポンサーサイト


勉強しろよ、歯磨けよ!・・・

一昨日久々にテレビで銀魂を見ました
ちょうど穢れしバ〇ルの塔の回でした
結局カーテンのシャーが何だったんだっていまだに疑問なんですけど・・・
アレだったって何、壊れたの?

カツラップは久々聴けて面白かった・・・w
やるなら今しかねーZURA
・・・歌詞合ってるか分かんないや・・・w
あと桂のエリザベスへのツッコミが好きだったw
お前俺の居ないところで喋ってんの知ってんだかんな!みたいなww



昨日これまた久々にテレビでブリーチを見ました
これは・・・本誌がアニメに追いつかれそうだから引き延ばしの為の番外編なのか、ちゃんと漫画に沿った話なのか・・・・・
主人公が出てこなかったよっΣ( ̄☐ ̄;
かろうじてヒロインがコンの妄想で出てきたけど・・・
一護何処行った!?ギン達は?他の隊長は?全然見てないから何も分かんないぜw
たまに続きもの見ても駄目だな~状況がさっぱりっす;
まぁいつも学校にいる時間帯だから見れないんだけど今は春休み中だしっ
また機会があれば見るけど次回アイツかー・・・美人と噂の末の妹なら見たいけど



昨日の19時はカトちゃんの芸能歴?が50周年だかでその記念でドリフが見れた!
ぶっちゃけ前にも見たネタもいくつかあったけど何度見ても飽きないから問題なし!
個人的には殿中ネタとお店で老人性の手の震えが激しい店主のネタが1番笑ってたw
おしんこ切るとことビール飲んだら手の震え治って声低くなるとこがツボだったww
ちょっとしたことでも笑えるのがドリフクオリティー・・・いや、自分だけかもだけど

個人的芸人ランキングでは不動の1位ですよっ
てかもう殿堂入りして良くね?な域にいますw
1位 ドリフ(全部)
2位 楽しんご(声のギャップ)
3位 しずる(青春)

ドリフが殿堂入りしたら繰り上がって2位が1位にっ
あ、じゃあ4位も入れとこw
4位 FUJIWARA(ネタほぼ全部)
コンビでのネタも好きですけど原西氏ピンでも好きです
()に書いてるのは主に好きな理由ですw

残念ながらドリフが現役の頃に産まれてないのが・・・orz
昔は今と違ってやりたい放題ですから
今食べ物粗末にしたら画面に『※後でスタッフが美味しくいただきました』とか入れなきゃいけないですからね~

ちょっと最近、昭和に生まれたかったとか思ってます
もう遅いんですけどねw



あ、21時からはロンドンハーツ見てました
地球上にこのメンバーしかいなかったとしたら誰選ぶ?
って企画、面白そうだったのでガン見してましたw
ちょっと最後変な展開あったけど面白かった~

何か今回いつもよりテレビ見てる気がする・・・
テレビの話ばっかゃ~


課題やる前にもう一回だけ記事更新・・・
嵐話ってかロータス話ですっノシ

スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
