d="container">



帰って~きたよ~皆の~もとに~♪・・・

リアルで~ごめんね~♪
・・・何か最近歌ってばっかだwきっとカラオケ行きたいんだな・・・
歌詞間違ってるかもしれないけど本日は『はちゃめちゃテンガロン』でした~
一部の人しか分からないかもだけど・・・

今の気持ちも表してると言えますよっ
昨日更新したら21人も来てくれたんですから
ホントは足跡返してコメントもしたいけどチキンゆえ・・・ブログ見るだけ~;
いつかコメント残せたらなー・・・
ほとんどの人が携帯かブログやってない人みたいなので足跡返しができない十数名の方々には今ここで感謝の意を!勿論、足跡の残ってる方々にも!ホント、ありがとうございますm(_ _)m
もし不快でなければまた来てほしいと思ってますっ`・д・)/
拍手もコメントも申請も文句や否定的なことでなければお待ちしてます!
もうだいぶ分かってきたつもりなので拍手コメきても返事できるし(前は知らなくて気付けなかった)
申請のやり方も分かるし(前は苦戦してた)
・・・成長したぜ・・・・・


さて、いまだCDとPVを見ていないわけですが・・・
午後から見るもんねっそれはもう穴があくほどにガン見してやりますよちくしょ―(←?)
何だったら魔王のシャワーs
・・・えーとりあえずまだ腰痛続きのつぐとさんですがー
嵐のPVを見つつ、課題を進めていきたいと思います。
無事に課題が終わった暁にはー絵をばんばん載せていきたいと思っております!
その前に行くぜっ足跡返し!!ノシ


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
