d="container">

スポンサーサイト


何度でも言おう!私は、チキンであるとっ・・・

また先に足跡返ししちゃった・・・;
見てる人に失礼でしょ!とか勝手に思いつつの更新です。。
今日と明日は自宅待機とゆー名の休みです♪
他のクラスの審査日で教師出払ってるから来ても授業にならないですからね~
ちなみに今日は9時に起きました、自分的には遅い方です
ホントはもっと寝てたいけど前日どんなに寝るのが遅くても翌日8時~10時の間には目が覚める・・・
何だかな・・・・・

昨日の・・・ん、昨日であってる?
前回記事に拍手ありがとうございます!
来てくれた方々にも感謝ですっm(_ _)m


昨日は進級審査だったのですが
審査員席がスカスカ・・・流石にプロの漫画家さんですから忙しくて午前中来れなかったみたいです
私としてはかなりほっとしました!
プロに見てもらうのも大事なんですけど私の心臓がもたないので良かったっちゃ良かったです;
未完成作品があるので再審査は決定ですが←

審査後打ち上げへw
居酒屋行くって話がでたんですけど2時くらいだったので開いておらず・・・
中華屋さんに行くことになりました~めっちゃ美味しかったです
写真撮るの面倒なので撮ってませんがw
中国人が料理作ってるからかメニューが漢字だらけ・・・
おまけに中国漢字混じってて読めない・・・写真が載ってたのが救いでしたw

昼食後、またもカラオケへw
今回は
・だいすき~小野D
・ギアス最初のOP
・LIFE(ry)~関ジャニ(またw)
・冬がはじまるよ~槇原敬之(漢字間違ってたらスマソ)

あと覚えてないや~
後半審査の疲れなのか皆して睡魔に襲われてましたw


昨日親がドラマ見ててー・・・
大切なものは~ってゆー長いタイトルのやつ
EDで聞き覚えのある声がすると思ったらEDロールにポルノグラフィティってあってやっぱりかってなりました
特徴的な声の人って分かりますよね~
曲名は見れなかったんで消化不良・・・・・
誰か知ってる人いませんかね~?ω?


ずっと話をしそびれたことがあるんですが2月の上旬かな・・・
学校にしょこたんが来てました、吃驚ですっ
登校してきた時は黒い車二台が学校の前にいて(何だ何だ!?)って思ってましたけど
後々それがしょこたんだと知らされて・・・先生がサイン何処の教室に飾ろうかな~とか言ってました
結局何処の教室飾ってんだろ・・・・・

先生に何で来てたのか聞いても「俺に会いに来たに決まってるじゃん」としか言わないので声優学科の特別講義か何かで来てたんだろうとゆーことにしておきました


今度の金曜だったか・・・には
いがらしゆみこ先生が特別講義してくれますっ
親世代で少女漫画読んでた人なら知ってるかなぁ・・・


さて、お昼食べてテレビ見て未完成作品やります
ではーノシ


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
