d="container">

スポンサーサイト


ぅああ、明日なんか来んなし・・・

明日はいよいよ進級審査です・・・アニメ店長描いてる島本先生とか他卒業生含めたプロの漫画家sや学校の先生が複数人いるのでただでさえ対人恐怖症気味な上に人見知りなのにこんなの死んでしまう・・・orz
明日が怖いぃ・・・・・・・・・・・・・・;


はい、二回目更新ですっ
嵐にしやがれは家にいなかったのでまだ見てません;
しかし学校で息抜きで描いたリーダーを載せますっ
久々にモノクロでアナログ100%の絵を載せますね~
ずっとペンタブで描いたのばっかだったから。。
110207_1618~01
うーんそれにしてもなかなか絵上手くならないな~-”-
でも過去の絵を見て納得いかないのは成長してる証拠だって先生が言ってたな・・・


あぁ・・・もう寝なきゃ・・・・・うぅ、明日嫌だ・・・・・・・;
徳重ドラマは録画してるので大人しく寝ます・・・・・ノシ
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

進級審査お疲れさまでした…!
結果はどうあれ、大きなイベントが終わって良かったですね~w
発表とか苦手すぎるので気持ちはとっても分かります!
何も、わざわざ緊張するような環境作らなくても…と思いますよw

可愛らしい絵じゃないですか~、
つぐとさんのアナログ絵は久々なので新鮮なのです~。
絵って難しいですよね…
描いても描いても上達してるような気とかしませんし。
でもまぁ、続けることが大事なんだと思いますw


そんなに遅くまで遊んでたんですかw
おぉ、この前タクシーの話したからタクシー乗ったんです?(
住所間違えるのはかなり大変ですね…
下手したらもう1回タクシー乗ることになりますよw
間違えてもお金は取られますし…ちゃんとたどり着いて良かったですね!


鴨可愛いです…普通にいるって羨ましいです…
ってたくさんいるwこんなに多いとちょっとおぞましいですw
でも眺めてるだけでも和みそうですね~。
とか言ってる割には、僕の頭には鴨せいろとかが浮かんでますが(

僕もカメラ設定とかは面倒なのでしないですね~。
してもどれだけ効果あるのかとか分かりませんしw
と、これは…例の雪だるまと絵ですね!
いつ見ても、この数の雪だるまには圧倒されちゃいますw
何の意図があってこんなに作ったんでしょう…w


ちゃんとコメント出来て一安心です~w
自分のブログの更新の前にコメント…さっさと更新しないとw
ではでは、次回の更新楽しみにしてますね!

Re: タイトルなし

トップバッターなので一瞬で終わった気がしました・・・
後から嫌な汗が;

周りから絵が可愛いって言われるんですけど自分の中ではカッコイイ絵が描きたいんです><
でも女の子はエロく可愛くw

もう一回乗りなおすことはなかったんですけどちょこっと遠回りさせてしまいました;
初めてって大変です・・・。

朝の登校時にしか見れないのがちょっと・・・
帰りも見たいな~って思うんですけど帰りは鴉しかいないんですよね~・・・
鴨美味しいですよねw

例の雪だるま軍団は雪が降ったから形変わって余計不気味になってます;

私もコメ返ししてからブログ書いてますけどねw
ありがとうございます、今日も元気にお邪魔しちゃいますよ~w
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
