d="container">

スポンサーサイト


習慣だったことでも久々になると不慣れだな・・・

間違って足跡返しを先にやってしまったΣ(@д@;
記事書いてからのつもりがー・・・

昨日は家に帰ったのが0時半くらいだったんで更新できませんで・・・
スイマセンでした;今日はちゃんとやりますm(_ _)m

昨日午後は友達と22時半くらいまでずっと遊んでて・・・
親に連絡するの忘れてました(爆)
ちょっと怒られちゃったぜ★次やったら家入れてくれないそうです^P^
気まずかったし終バス行っちゃったし歩くの面倒だったので初・1人タクシー・・・・・
早速やらかしましたorz
住所間違えて言ったので駅からあんま離れてないとこで降ろされるとこでした;
後で冷や汗かきながら伝えたので良かったですけど・・・
難しいなぁ・・・・・次はちゃんとできるだろうか・・・


とりあえず特撮話ちゃちゃっとやってその後に地元と札幌の写真載せますよ~
そんで2回目更新は嵐話で。


ぇー今回の学ランボーイの言葉で少しは地球守ってくれる気になったのかな?ゴーカイジャーにして賞金首の5人は

てかマーベラスの恩人(ぃゃ、師匠?)がまさかの古谷s(声)・・・
ガンダムのアムロが何しちゃってるんですかっ
でもあれ過去だからもう出ることないか・・・
ただでさえ今回の戦隊は声が豪華ですからね~
井上(喜)sとか関智とかゆかりんとか・・・ぃゃ、関智はナレーションだけど・・・
これってつまりスネオがナレーションしてるってことですよねw


オーズは今回のアンクは暇人にしか見えなかった・・・ぃゃ、いっつも暇そうだけどw
バースと一緒にいるちっこいゴリラロボみたいなのが好きだったりしますw
何か可愛い・・・今回の話でもおでん持ってくる姿が可愛かったvV

相変わらず博士は人形のこととなると反応が・・・w
楽しそうで良いなww


さてーこっからは写真載せまくりますよ~
まずは札幌の道庁の池のそばにいる鴨
100106_1326~03

お次はその集団w
101021_1844~02
朝なんで逆光で暗くなってますがスルーで;

これは道庁のとこにドーンとあった雪だるまです
夜に撮ったけど夜景モードとかそーゆー調節は面倒なのでしてません
スルーでw
110207_1753~01
ここ最近は汚い姿になっているので可哀想なことになってますw

次は地元のです
駅前にいつの間にか無数のミニ雪だるまがあって道の両脇にもあってちょっと怖いです;
110214_1956~01

次は札幌駅の横にある本屋で作品展があったので見てきました
写真OKだったので1枚ぱしゃ
四畳半神話大系やあじかんを知ってる人ならこの絵、見て分かると思います
101122_2039~01
キャラデザ・ジャケット絵がこの人ですからね~
サイン入りグッズとかも売ってましたょ


さ~2回目にいきますノシ





スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
