d="container">

スポンサーサイト


2月11日は日本の建国記念日ですよっ・・・

今回は課題あるから菊ちゃんの誕生日は祝えなさそうだな・・・
心の中のお祝いになりますorz


さ、二回目更新ー嵐話いっちゃいますよ~

しやがれ面白かった~
相葉sのモノマネはー・・・マジカルソングは聴いたけどライブver.は聴いたことないから似てるかどうかわからん・・・・・;
あれポーズだけならマクロスFの「キラッ」ミ☆にしか見えない・・・

青木アニキのモノマネはスゲーって思って見てたけど嵐のモノマネは笑いしかなかったw
やっぱ翔sといえばどくろべぇですねw似てると思いますっ
ニノはどことなくニノの声も混じりつつの平泉sでしたなw
相葉sは何とも言えないことやってきましたね・・・;
リーダーは1番面白かったw何か面白いからモノマネで名乗っても良いと思う
どーせ最初に「○○な時の○○さんのモノマネ」とか言うんだから名乗ったっていいじゃん
面白ければアリだよwお笑いにご法度とかいらねぇよ
おかげであんなに面白い松山千春モノマネが見れたんだからw
松潤も思わずふき出しちゃったぜww
地味に似てたしっ・・・すぐ終わったから残念だったけど

この回好きだな~


さっきようやくニノが加わったver.の淡麗CMが見れましたっ
でもまだナイーブのリーダー見れてない・・・
やってんのか?タイミング合わないだけ?動画サイトとかで見た方が早い?


今日はここまでっす!
明日から怒涛の学校(←?)ですけど
足を運んでくれたらなぁ~と思ってますm(_ _)m

あ、今日は徳重sのドラマ見なきゃ!
ではーノシ
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

け、建国記念日なんてあるんですか!?
ってそうですよね、あるにはあるはずですよね…w
しかしニュースでも聞かないような…
日本人は愛国心がほとんどないってことなんでしょうかw

でもやっぱり日本語は好きです!w
英語なんて勉強してたらアレルギー反応起こしますよ…
公用語が日本語だったらどれだけ楽か…
そもそも世界に出るつもりはないので、問題無いのですw
修学旅行に行ったとき、英語の先生の英語は
現地の外国人に通じてなかったみたいですしw


タイトルに記念日を持ってくるのが流行ってるんです?w
あ、じゃあ参考までに…僕の誕生日はタクシーの日だそうですw
ポルノさんのライブの遠征で、1度だけ1人で乗りましたが…
ご老体の方でおしゃべりな方に当たるとちょっと苦労しますねw
話が分からんのです…というか世代的に話が合わな(ry


PSPはたぶん、モンハン効果で品薄なんでしょうね~。
本体が発売してからずいぶん経っているのに、
モンハンが発売したおかげで過去最高に売れちゃったらしくw
中古は言い出しといてあれですが、お勧め出来ないです…
そもそもPSPが壊れやすくて、前に買った限定版は
買ってから半年ほどでスティックがいかれましたからw

僕やぬこじゃリーダーの牙城を崩すことは出来なかったんですね><
あ~、でも僕もちょっと変質者的なところはありますw
友達と行動してるときに人の多いところ通ると、
友達のバッグとか手で引っ張ってはぐれないようにしたりとかw
方向音痴ですからね…はぐれると危険すぎるのですw


今週も頑張ってくださいね~、
休みなので惰眠を貪りながら応援しておりますw

Re: タイトルなし

コメいただいたのに遅くなってスイマセンm(_ _)m

国が出来たその日が建国記念日ですよっ
アメリカにだってありますっ
ただ記念日としてあるかは知りませんが・・・
ヘタリアファンならきっと誰もが菊ちゃん(日本)の誕生日(建国記念日)を祝ってると思いますっ
ヘタリアがなかったら私も2月11日がきてもノーリアクションだと思います・・・
まぁ今回は忙しいので絵は描けませんでしたがお祝いの言葉だけは!言えましたっフライングですけどねw

だんだん一流企業とかで会話を英語にとかやってるからピンチですよね・・・
英語話すなんて嫌だ!
それなら私はI can't speak English.とでも言っときます、むしろそれしか言いませんっ
綴りが間違ってるかどうかも知りませんっ

流行ってるわけでは・・・
単に最近タイトル面倒だとか思って今日は何の日~って言ってるだけですw
タクシーそんなに乗ったことないし一人で乗ったこともない・・・・・
じゃぁLAMPsの誕生日はタクシーで(?)

とりあえず気長に待ちます・・・
機械で中古は怪しいので;

こんなに好きになることはなかなかないですからね~
リーダー最強ですw
LAMPsとぬこだって私の中ではレベル高いですよ~
私は他の人より冷めてるようなので長く愛でてたら本当に好きなんです´ω`
LAMPsもそこに入ってるのでしばらくは安泰です(?)

私も惰眠貪ってますw
夜遅くまでやってるので朝起きるのも遅いので・・・
頑張りますよ!どの課題も間に合わない気がしてきたけど;
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
