d="container">

スポンサーサイト


屋根雪が落ちるたびに地響きが・・・

4階に住んでると落下速度がつきますからね~地味に揺れるんですw
さて、本日3回目ですかね・・・何か午後から急に眠気がきて課題やろうと思ってたのに何も出来なかったってゆー;
何てことをしてくれたのだ睡魔っorz
それだったら9時半に目覚まさないでお昼近くまで寝てたかった・・・


この回はー・・・何か色々話です(アバウト)

昨日夜更かしで録画したやつ見るって言ったんですけどあんま見れなかったです。。
布団に入ったのは4時半です、夏だったら夜明けですよコレw

とりあえず順番に見てってー最後はVS嵐のジャストミートの回見て寝ました~
流石に時間マズイと思って・・・

あーそういえばバーテンダーのこと何も触れてなかったですね・・・
PCやってたから見てはなかったんですけどテレビがPCの斜め前にあるので音だけは聞いてたんです
説明台詞のないドラマCDみたいな感じだったんでよくわかんなかったんですけどねw

何かおじいさんがバーテンの出すカクテル全部「不味い」って言ってたのとか聞こえましたw
んー相葉sの声聴いてるだけで笑っちゃうぜ・・・・・ぷはっ
マイガールの時も地味にそうだったんですけどね~w
ニノが相葉sがドラマにお呼ばれするのオリンピックと同じ4年に1度くらいのペースだから、みたいなこと言ったのが忘れられなくて・・・w
だから相葉sがドラマ出て真面目に演技してても相葉sにしか見えないんだよな~w
他のメンバーはそんなことないんですけどね・・・あ、でも稀に翔sが翔sに見える時もあったw

大宮は結構本人に見えることがないんですよね~
役が本人に近い設定だったら別ですけど、全く違う役とかだと変わりますよね
声から雰囲気から全部@@


あ、さっきふらふらしてたらgooのランキングに流れ着いて・・・
嵐のランキングいくつか見てきました~

嵐で誰が好きかってのは1位が翔sでしたねっ
さすがKOボーイ!!
2位は相葉sでしたね~自称・笑顔の宝石箱は伊達じゃねぇってことですね´ω`
3位はリーダー!ツッコミにくい順位ですねっ
安定のある人気具合ってことですかねw
これ以上の順位は言いませんよっまぁ残ってるの2名ですから2択ですけどねっ;

あと嵐で1番Mなのは?ってのは1位が相葉sでしたね(爆)
カンガルーにやられても笑顔だったり怒らないってのがあるからなんですね~
2位はリーダー!!リーダーもあんま怒らないしね、だいたいされるがままだしねw
基本穏やかだからこの順位らしいですね
3位は翔s~高所恐怖症だったり肝試し苦手だったりってのがあるかららしいですね。。
でも時々ドSな笑顔見せるから妥当な順位ですねw
残り2人は完璧Sだから・・・特に松潤は一時期‘ドS番長’と呼ばれてましたからね~怖いっす^^;

曲のもあったな・・・シングルで1番好きなの
1位はLove so sweetで2位がわんらぶ~花男強しですね
個人的にはー・・・とぅるーすかな~
あと結構ソロとかカップリング曲のが好きなの多かったりするんですよね-v-
虹とかSTORYとかetc・・・・・


あっもうすぐしやがれが!
最後に札幌の狸小路付近の店前にいたウサビッチのキャラ雪像の写真載せときますっ
買い物帰りに撮ったの、雪降ってたから傘が写りこんじゃったけど;
100106_1326~03
正面ガラス張り状態なんでお店の方に不審者だと思われないように通りすがりながら撮りました;

ついでだから地元にあったクリスマスツリーの写真、載せ損ねてたんで今更載せますw
写り良くないのは勘弁して下さい・・・;
101021_1844~02
今度こそ今日はここまでですwノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

結局、あれからずいぶんと起きていたみたいですね~。
つぐとさんが、まさか僕よりも全然夜型だとは…
正直勝てると思っていたんですが、睡魔に抗いきれませんでした><

夜更かし後はゆっくり寝ておくべきですよ!
根本的に睡眠が足りていないはずですから、
どこかで清算しないと…また眠気が来ちゃいますし。
それか、お昼寝するのも良いと思いますw
僕はそれをしすぎて、結局何もしない1日とかもありますけどねw


お、ちゃんと忘れずに載せてあげたんですねw
そしてクリスマスツリー!撮っても綺麗です~!
うちは住宅地ですがご老体が多くて、
イルミネーションが少ないので…つまらないのですよw
田舎だから駅まで行っても何も無いですし~。
いっそのこと、イルミネーション観るために北国行くのもありですか(


つぐとさんがゲームを欲しいだなんて!マジですか!w
あ~、ぽかぽかアイルー村でしたっけ…
モンハンは殺伐としててつぐとさんには合わなそうですけど、
こっちならほんわかとしてて和むと思いますよw
でもPSPが無いと出来ないんですけどね…けっこう高いのです。
中古なら1万切るかな~ってくらいで…

僕が猫やリーダーさんと同列に並ぶとは光栄なのです><
…いや、ちょっと言い過ぎましたかw
猫飼ってみたいのですよ~、絶対可愛いですし!
もふもふするならぬいぐるみでも十分なんですが、
自由気ままな猫だからこその可愛さもあるはずですから…
お腹の上に乗ってくるとか可愛すぎるのですw

Re: タイトルなし

夜型であることは全然望んでないんですけどね;
夜は寝ないと朝の学校がツライので・・・
でも朝のが眠たい><。
さすがに5時~6時くらいになったら眠気くると思います
1度だけ24時間テレビを最初から最後まで見たことがあって・・・
その時は朝の6時~8時くらいに激しく睡魔がっorz
こっくりこっくりしながら必死にテレビ見てましたw
LAMPsには勝てても睡魔には勝てないです・・・・・ぐー

夜更かししたからってお昼まで寝てるってことはなかなかないんですよ~
勝手に10時とかに目が覚めちゃうんですっ
でも後々不足分の睡魔がくるんで性質悪いです-x-;
結局昼寝して何も出来なかったんで今日頑張ってます!

これは地元駅前のなんです´ω`
こっちも団地かご老体の家が多いので自宅周辺には1、2箇所くらいしかイルミネーションつけてる家ないですよ
私は結構変に現実を見るので見るとつい綺麗とかよりも電気代のこと考えてます==;
嫌な奴です・・・・・
私のとこも田舎なので住んでる町には何もないですw
あ、確かもうすぐだったか・・・札幌の大通公園で雪祭りありますよ~
主に自衛隊の皆さんが作った雪像がいっぱいですっ
地元でも明日くらいに雪祭りがあった気がします(何もかもうろ覚え)

PSPは何処に行っても在庫がなくて・・・中古高いしずっとおあずけ状態なのです´-x-)
欲しがるタイミングが悪かったかな・・・・・
1度だけ友達がモンハンやらせてくれたんですけど・・・いきなし渡されて操作方法もわからず・・・
だったのでめっちゃうろうろ逃げ惑ってました;
すぐ追いつかれたりして超パニック・・・-v-;
どうやら合わないようです・・・w

ぬこ可愛いよぬこ!>ω<)ノ
ぁー飼ってみたいけど誰かが家にいないと餓死とか部屋荒らされたりとかしそうで・・・
特に1人暮らしを考えてるので更に難しい・・・・・
触りたいぃ~!
リーダーはもう別次元とゆーか別格な癒し和みなので・・・
でも猫とは同列ですっ!けど猫は気まぐれで構ってくれない時がありそうなのでLAMPsのがちょい上ですょ
何か・・・構ってほしい時はとことん構ってほしいんで・・・
学校でもそんな時は誰かに抱きついてますwちょっとした変質者ですw
猫と違って拒否られないのは嬉しいです´v`
ツンデレを攻略するのは私には難しいです・・・・・

早めにお返事できて良かった・・・ありがとうございますっ
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
