d="container">

スポンサーサイト


今年は初の鬼のお面なし豆まきしました・・・

豆をそこらへんにまいて拾って食べて・・・鬼いないって微妙に虚しいですね・・・・・;
どっちかってーと恵方巻き美味かったです
中身はネギトロ的な・・・ネギもトロも食えないのにネギトロは食えるミラクル・・・・・
どーゆーことだw
ちゃんと方角確認して無言で食いつつお願い事を・・・
『この際どんな形でも良いからリーダー(大野s)を生で見たい!』とゆー
不純な願いをねっ!!しましたよっ!人気者なのは喜ばしいことですけどなかなか・・・
コンサートも何もかも倍率がmjぱねぇから・・・;

そういえば昨日・・・いや、いつのまにか日付が変わってたから一昨日・・・
朝日新聞に嵐の広告云々のやつ、あれいーな~!><
前は朝日新聞とってたのに集金に来る人が何か怖くて親が北海道新聞に変えたんですよね~
くそぅ・・・タイミング悪いぜ・・・・・orz


(こないだの嵐ちゃん感想)笑顔が泣きそうなの、良いじゃないですかっ
何かそーゆー笑顔のが可愛いし和むし!
ブスッてしてても頬つんつんしたくなるっ>ω<)σ)-д-`)ふにっ
笑ってる顔のが好きですけどね、リーダー自体が大好きだから・・・
いつだって贔屓目w
あ、授業中にネームにつまってた時に描いた落書きリーダーがあるんですけど機会があれば見せます~
久々の100%アナログモノクロ絵披露ww


ぁーバーテンダー途中からしか見てない・・・まぁ録画してたからそのうち見るけど・・・・・
今日はちょっと夜更かしして溜まってる番組ちょっと見ちゃいます!眠いw


あ、ついでに二回目更新しますっ
次は学校での出来事と偽り人の話です!ノシ

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
