d="container">

スポンサーサイト


記事にどんなことを書こうと私の勝手・・・

ガンツ玉みたいに文字の反転とかはできねぇな~
ちょっとだけガンツ玉の指令のとこパクってみました。。
さすがにタイトルだからといっても‘てめぇ達’とは言えないからねぇ・・・
ぁー観たい観たい・・・・・

そんなこんなで本日二回目更新です
まぁ明日の分とでも思ってくだちい(←ガ、ガンツ玉!?Σ-□-;
少なくとも2月の19日までは土日以外暇がないので・・・もしかしたら土日すら暇がなくなるかもだけど;
平日も言いたい事いっぱいあるのに・・・こんなことあったとか。。
おちおちテレビの話も出来ませんょ;


今日のニノマツinロサンゼルスを課題やりながら見てました!
やりながらだから完璧に見れてはいないけど・・・
街でその辺の人に「僕の名前分かりますか?」って聞く指令は心を抉るようでしたね・・・・・
見てるこっちまで哀しくなってくるー・・・
硫黄島とデスノのDVD持っててもあんま意味なかったしorz
ちょっと容赦ない指令だった・・・;;

でも最後景色綺麗だった~夕日の光が良い感じに・・・


今日のMラバは嵐!!リアタイで見たいけど無理だから泣く泣く寝るっ>皿<。

あと嵐ゴトではないけど今日から始まる石原軍団の徳重s主演のドラマもちょっと気になるから見たいけどもう寝なければ・・・@≡@;

こうしてまた録りだめされてゆくのであった・・・・・ノシ

スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

そんな先まで予定が詰まってるんですね~、
僕の休みを分けてあげたいくらいですよ…
暇すぎてゲームと昼寝しかしてないって言うのにッ!
むしろこの休みを利用して北国に行きたいでs(ry


なんかうちの母と同じような状況になってますw
うちの母は韓国ドラマ録り溜めしすぎて、
夜中に半分寝ながら消化してますからねw

僕も積みゲーがあるので時間が足りないってのは分かりますよ…
まだクリアしてないゲームがあるって言うのに、
面白そうなゲームがあるとついつい買っちゃうんですよね~。
この辺は計画性の無さが露呈してますね…w


人生において癒やしはとっても重要なのです!
ぬいぐるみとか…リタとか…こたつとか…
あ、これは僕個人に限った癒やしでした(
猫は良いと思います、見てるだけで癒やされますし!
寝てると布団に入ってきたり…1人でも寂しくなさそうです(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ぅゎ~ぃお久です!返信めっちゃ遅れてスイマセン;
どんどん〆切まで日にちがなくなってきて変な汗が出てくるこの頃です@◇@;
メール届いたのに安心しすぎてずっと「うわぁうわぁe-420」ばっか言ってますw

進級の課題が終わったら皆カラオケ行くぞって言ってますw
楽しみですけど手前に課題がorz

来てくださいよ~直接会えなくても上陸していただけるだけで嬉しいので!

いまだに録画溜まってます;
今日夜更かしして見ちゃおうかな・・・でもな・・・

何かゲーム欲しいんですけどね~ソフト買ってもゲーム機なきゃ意味がなくって・・・
アイルーの森だか村だかってゲーム欲しいんですよね~
和みそうな気がするっ

ですよねっ
私の中ではLAMPsも癒しに入っていますから・・・ふふふ
猫は良いですよね~昔飼ってたんですがよく夜中に目を光らせながら腹の上に乗っかってきたもんですw
あの頃は保育園時代の子どもだったので呼吸がしづらかったww
布団の中に入れようとすると逃げるんですよ~-3-
どうしても腹の上にくるもどかしさ・・・w
でも可愛い!!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
