d="container">

スポンサーサイト


癒しに囲まれたら楽園みたいやんなぁ・・・

みたいじゃなくてまんま楽園やなぁ´∀`)
まぁ俺の癒しは囲うことできねぇけどな~有名な人ばっかだし
何処かに身近な癒しはないだろうか・・・ぬこ(猫)とか良いと思うんだけど
欲を言えばマンチカンね、足短いやつ´-ω-)可愛いのぉ・・・


さてーまた吃驚しちゃったぜっ
昨日32人も来てくれたんだぜっ
来てくれるのが不思議でしょうがないんだぜっ`・ω・)o何か変なこと書いたかなっ

でも来てくれてありがとで~す´∀`)ノ
また来てもらえるようなことが書ければ良いなぁ・・・


ぅーん・・・ニノマツinロス話と特撮話があるんだが・・・・・
どっちゃがええかの~-ω-
いつも通りに特撮先にすっかな


ゴセイジャーはついに次回が最終回か~
何かあっちゅーまやったな・・・-д-
結局アラタは生身で撃たれても生きてたな・・・・・やっぱ天使だから?

ぶっちゃけゴセイよりゴーカイのが面白そうn(むぐぐ)


オーズはやっとアンクのコアでコンボー!
すっげーな、今までとは全然違うな~飛べるからかなw
ライダーキックは正直微妙だったけど・・・
個人的に1番良いと思うのはキバのライダーキックかな
何かね、カッコイイの全体的にあの感じが

あの変な人形・・・いつもは白衣なのに今回はスタイリッシュな格好してた@@;
何だ、趣味変わったのかあの眼鏡

後藤sがどんどん可哀想に見える・・・つT皿T)つ
秘書意外と強いし・・・・・立場が・・・;


次にいきまーすノシ





スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
