d="container">

スポンサーサイト


ぁー機械に強くなりたいよー・・・

数日ぶりです、今回も学校で居残っていたので日付が変わってしまいました・・・
留守の間にも来てくださった方々にはひたすら感謝ですm(_ _)m
もう・・・ただただひれ伏すみたいな感じです
ありがとうございます~あと前々回の記事に拍手ありがとですっ
前回の記事の方にコメントいただいたんですけど何でか返事したいのにこのコメントは不正だとか過去と内容が重複してるとか言われて送れないんですよね・・・;
何なんだっorz機械オンチにはさっぱりです・・・てか自分のブログなのに認証だ何だってなるのおかしくねw
管理人なのに否定されるってw・・・何が原因なのか全然分からんので間をおいてみます。。
コメ返が更に遅れるのは申し訳ないんですが・・・・・いかんせん、機械ワカラナイ(。д゜)
とゆーことで、ここで深くお詫び申し上げます(土下座)
解決策とかあれば教えて下さい・・・・・・・・


ぇー私のタイピングが遅いのと不慮の事故が重なってもう1時になりつつあります(ぐはぁ)
当初の予定であれば真っ先にヒロCの誕生日を28日にしっかり祝っていたはずなのに・・・
残酷ゃ・・・・・;;
29日になっちゃったけど祝わない訳にもいかないので・・・
いつも以上に残念クオリティーですが(何故なら初描き)今回はシンプルだけど難しい。。
ぱにぽにの神様を代理として!!
ホント、出来が凄まじくゴメンナサイなんですが時間もない技術もない描いたこともないだったので1発描きだったら死んでましたよ・・・;
139.gif
DGSのヒロCを描くってのもあったんですがさーや先生が素晴らしい絵をシルフの付録(下敷き)にしてたのでDGSはさーや先生じゃなきゃ駄目だな・・・と別キャラに即変更しましたw
で、どうせなら描いたことないキャラでパッと思い浮かんだのが神様だったんです
お目汚し失礼いたします・・・でも神谷s、誕生日おめでとうございます!
聖誕祭、遅ればせながら祝わせていただきました・・・・・


次は短いですがニノ話ですってかガンツ話です~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

お久しぶりです~、そしてお帰りなさいませ!
え~っと、コメント関係の不具合についてはですね~…
環境設定のコメントの設定、
ってところがおかしくなってるのかもしれません。
1度見てみて、フィルタとか外して試してみてください~。
これでダメだったら…僕には分からないです…w

つぐとさんにしてはかなりの夜更かしですよね~、
うちにコメントしてくれた時間もすごい時間でしたし…w
僕からしたら普通なんですけどねw
むしろ深夜になってからが1日の本番なのです!(
いろいろとテンションg(ry


これ…原作まったく知らないですけど、
なんかカオスを飛び越えて可愛く見えるのですw
マンガ…?の猫…?ですかね?(
これで全然違ったら失礼すぎるので先に謝っておきます、
すみません!w

Re: タイトルなし

ただいまです!
すいません~機械に慣れなくて・・・;
一応やってはみましたが・・・
前回のコメ返事はもう書いた内容忘れてしまったので何かもうぁぁっ(壊)
ゴメンナサイorz
教えてくれてありがとうございますm(_ _)m

結局寝たの4時近かったです^^;
夜型なので眠くはなかったんですが学校のことを考えるとよくないなって・・・;
まぁ夜の方がテンション上がるのは事実ですょw


原作は見たことないんですよね~漫画なんですけどー・・・少年ガンガンだったかな・・・・・
普段は自販機の中にいるんですよw
ようつべかどっかで神様が出てるとこだけ集めた動画があるのでそれ見れば何となく神様のことが分かる・・・かもっ

ある意味謝らなきゃいけないのはこちらなんですけどね;
ヒドイクオリティーでゴメンナサイです・・・・・(土下座)
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
