d="container">

スポンサーサイト


じ、時間がぁ~っ・・・

もうすぐ日付が~;
ちょっと嵐話の方端的に話しますが番組では大宮可愛い!(ぇ?)
あと学校で忙しくて嵐情報が全然入ってこないから今年1発目のシングルCD予約出遅れた!!
きっともういっぱいで無理だと思うから発売後に初回か通常かじっくり検討してから買うことにします!


関係ないけど最近、大通公園で自衛隊の皆さんが一生懸命雪像造りしてますっ
今年はどんなのがあるのか楽しみです!雪像造りって自衛隊の特別訓練みたいなものになりつつあるような・・・
北国ならではなんですかね~本州の下の方の自衛隊って何してんだろ・・・(←ぇ)


今日は23日なんですが・・・前に言ってた通り、25日はきっとPCやる暇がないと思うので今日祝っちゃいます!
翔s・・・誕生日ちょい早だけどおめでとぉぉぉぉぉっ!!>∀<)ノ
ぇー・・・・・29歳かな?
三十路目前☆
今回の絵も申し訳ないくらい非常に残念クオリティーですが・・・;
祝う気持ちが大事なんですから!質はどうであれ祝いの姿勢は全力ですよ!!
テーマとしては・・・寒いね、みたいな?
過去の英雄のCM時の格好を参考にしています・・・・・

368.gif

では!また会える日までっ・・・ノシ
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

あら~、25日は櫻井さんの誕生日だったんですか~…
遅れましたが誕生日おめでとうでした!
もう三十路手前なんですね、全然そんな感じには見えませんw
嵐さんはみんな若いですが、櫻井さんは特にw

そうですよ~、大切なのは物じゃないのです!
気持ちです!いや、もちろん物もあれば嬉しいですが(
って…今回のもとっても良いじゃないですか!
すっごい可愛くなってますw櫻井さんは二次元でも通用しますね…w


まだ更新してないのに来てくれて、
申し訳なくなっちゃうの…分かりますよ、すごくありますw
だからこそ、僕はまず更新してるんですけどねw
あとコメント返しもありますね…
来てくれてもまだ返してないと、コメントしづらいでしょうし。
こちらは楽しみにとってあるんですけども…w

一応男性の端くれですが、
僕は全然大丈夫ですよ~。むしろ大歓迎ですw
ここはつぐとさんのブログなんですから、
書きたいことを書いてしまえば良いのです!
逆に気を使わせてしまっているのなら申し訳ないですし…
あ、じゃあ女の子の話もお願いしまs(ry


僕と添い寝したら危険だと思いますよw
寝相悪いので…たぶん押しつぶすか、布団からいなくなってますw
1人じゃなければ金縛りにもならなさそうですし、
一緒に寝てくれるのはありがたいんですが…
って、深く想像するといろいろ危険なのでやめておきます//(

それじゃあ、一緒に跳んだり雪像見るために行くしかないです!w
確かにタイタニック跳びは2人いないと成り立ちませんからねw
跳ぶ際はつぐとさんが後ろでお願いします、僕じゃ潰しちゃいますからw
雪合戦とか雪だるま作るのも良いですね~…
雪遊びしたいです…スキー行っても誰も乗ってくれないですし…w


長文すみません!
課題大変そうですが、頑張ってくださいね…!
僕もテストを乗り切ろうと思うのでw
それでは、また会える日を楽しみにしてます~!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
