d="container">



手順を間違えてはいけない・・・

とゆーことでね、若干罪悪感が・・・
あのー・・・俺ってまず自分のブログ行って訪問者数見て(ぉーこの日は○人も来たんだー後でお礼言おっ)って考えながら管理画面いって先に足跡返しするんですよ~でも先に足跡返ししちゃうと返してる時についさっき返しに行った方が来てくれるんですよ・・・
嬉しいんですけど・・・罪悪感・・・・・;
(ゴメンナサイ・・・記事まだなんです・・・・・)って申し訳なくなる・・・;
これは先に記事書いてから足跡返しした方が失礼じゃなさそうですかねφ(。。
今度からそうしてみます、スイマセンm(_ _)m
誰かが来てくれる度に感謝なので少しでもガッカリしないように、できたらな~と・・・
まぁそれと記事の話の内容とは別ですけどね(遠い目)
いつもキモイことばっか言っててね~特に男性の方々には非常に申し訳ないと思ってますけどっ
それを理解した上で来てくれてるなら・・・制限しなくても良いかなっなんて・・・-v-;
私は少年の心と腐女子の心を持っていますからね、何なら女の子についての話も出来ますよw


今回は記事を2つに分けて、日付の変わらぬうちに急いでやっていきたいと思います!
まずは特撮、最後は嵐話&ちょっと早いばーすでー絵ですっ


ゴセイジャーはまぁ予測通りゴセイナイトが正常化ー
マスターヘッドは無断で博士の体借りてた訳じゃなかったんですねw
それにしても博士は器がデケェな~

次回は何やらアラタ死ぬんじゃね?なシーンが・・・生身で攻撃受けてたよね・・・・・
天使だから大丈夫とかそーゆーのは・・・ないかw


オーズはカガリが何かとお邪魔虫・・・
てかあの研究のおっさん・・・人形に何かあると反応が尋常じゃないな・・・・・;
自分の顔に鳥のフンがかかっても顔色一つ変えないのに人形にかかったらそれはもうヒステリックw
鍋に人形と人形用の洋服が全部入っちゃったとこは笑えた・・・ww
てか替えの服まであるって・・・友達いないのかな・・・・・
次回はもしかしてついにアンクのコアでコンボ!?


あー映画観てぇーあれもこれもで映画だらけやーっ!!orz
何一つ観れないのが残念です!春休み観れないかな・・・・・;;
次の記事で今日は最後ですよ~急がねばっノシ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
