d="container">



そうだ、2次元に行こう・・・

何か追いつめられて煮詰まってでどうしようもない(何でも良いから課題進めろ)ので更新です。。
この約1週間放置しててスイマセンでしたm(_ _)m
深くお詫びすると同時に感謝もしております、何でか日曜に31人も来てくれたとゆー・・・
単にFC2のカウンターが壊れたとかなら今感謝してる自分すげー恥ずい奴だけど・・・・・
良いよ!事実って可能性もあるしっ若いうちにいっぱい恥かいた方が立派な大人になるんだから!
どっちでも良いよ!(←ちょっ;)
とりあえず何か日曜と月曜にいっぱい来てくれたってことで全力で喜んでやるんだからっ(ノ><)ノ
後で故障だとか言われても聞き逃してやんよ、ばーか!(ばーかばーか)
ちる○のパーフェクトさんすう○○並みに馬鹿馬鹿言って聞き逃すぜ!
こんなどーしようもないブログに来てくれてありがとうございます!!(土下座)
ずっと居残ってて更新の時間なかったけど今日は休日ですから、つかの間の休息で更新しますっ


ぇーテレビもアレコレ(ほぼ嵐かアニメ)録画したまま見れてないので感想も言えないな・・・;
でも今日見る&録るテレビはあります!

志村動物園を録画しつつ見てーめちゃイケ見てー嵐にしやがれを録画しつつ見てーテガミバチを予約録画してー玉ニューを予約録画!
今日は見るのいっぱいだ!!


何も話できない訳ではないですよ・・・ふふふ

冬休み入った頃くらいから札幌のSTVにガンツのポスターが貼ってあって・・・
その後学校に行けない日々が終わりいざ登校すると札幌駅の地下鉄の改札口付近の柱にガンツのポスター。
・・・そう、冬休み明けの登校下校はガンツガンツガンツー!!
もう元気出ますよ・・・札幌駅の地下でガンツポスター見た後にSTVの前通ってまたガンツポスター見れるんですよ!
若干洗脳のような感覚になりますけど映画観れる暇はないんで観れませんけど←
でも個人的にすっげー贅沢ですよ、帰りは暗いのでSTVのポスターは見えませんけど。。
朝→札駅地下・STV
夜→札駅地下
3回も見れるんです!幸せです!!正直映画観てぇっ!
最近あーゆーSF作品見てなかったですからね・・・見たくてしょうがないw
ニノも出るし!


そーいえば昨日デスノやってましたね・・・
月の台詞に涙が出る・・・(色々な意味で)
新世界の神
厨二病にかかってるんですね・・・可哀相に・・・・・
面白がってハマってたあの頃の俺も厨二病だったのだろうか・・・・・(遠い目)
高1の時は小6病にかかってましたが←

人間っておもしろ!(棒読み)
・・・何かもうすぐ頭が逝かれるようなんでこのへんでやめときます。。


予告ですが来たる25日に翔sの誕生日がある訳ですが・・・
平日で載せれないし載せれる時に載せないとお流れになるかもなので明日載せることが出来たら・・・

あと分かる人にしか分からないけどヒロCの誕生日もね!
・・・誰描こうかな・・・・・やっぱヒロC?夏目?ティエ?リク・・・etc・・・・・
勢いで描くか~


では、逝ってきます!
※コメ・拍手等大歓迎ですが迷惑な悪戯・悪口・批判等のコメは否定します(ヴァローナ・・・)ノシ 

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
