d="container">

スポンサーサイト


目標の毎日更新できず・・・

今日からヘタリア放送~楽しみにしてたけど家着くの4時過ぎるから見れなかった・・・orz これはDVDで見るしかないのかYou tubeでのってないかなぁ・・・ヘタリアのキーホルダーは今のところ白旗・オーストリアさん・スペイン兄貴・モイモイですね・・・スーさん欲しいぃぃぃいぃぃいいいいい!!北欧夫婦を完成させたい>w< 

昨日は仮面ライダーDCD(ディケイド)が始まってOPから吃驚・・・Gacktだ・・・・・・・・・@@; 主人公は冴えなi(ごにょごにょ) ですが話はなかなか面白かった^^ いや~懐かしいな(ほんの2,3年だけど)カブトと電王が大好きでしたょ><b ゴーオンはとうとう三人と炎神3体とボンパーだけになっちゃって・・・ヨゴシマクリタイン容赦ない・・・;流石総理大臣^^;悪だ 
今日は学校で脳内メーカーをやりました。結果は外側ぐるっと休で内側半分が友でもう半分が悪でした。何だよ悪って・・・@Ⅲ@;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょーりーっす

ちゃお!「元」水城コウヤだよわかるかな。約束通りコメントしに参上!
ヘタリア見てーな。キーホルダーはアメリカと中国げっとしたよ'ω`
スーさんか日本がほしいぜ!

僕きっとディケイドOPで見るの止めそう^^

No title

やっと帰ってくることがでけたー\(^o^)/

実は私、あのあと受信ボックスを空にしてしまい

しまった!!!
あいつのブログの名前が分からなくなったぜ(-。-)y-゜゜゜

という事態に陥りまして
鉄塔はかろうじて覚えていたものの大事な相棒の「もぐら」が思い出せない(ーー゛)

鉄塔というキーワードだけじゃただのマニアの人の写真に行きつくしなぁ。。。

鉄塔だからなぁ・・・

青空とか?

何度ポチポチ検索しても引っかからない\(^o^)/オワタ


ここであなたは気づくはずだ

本人にもう一回タイトル聞けよ(゜レ゜)


僕だってそれは最初から頭にありましたよ(・へ・)

しかし一度検索し始めてしまったからには
自力で見つけたいじゃない(>_<)

そんな訳でやっと帰ってこれました(^^ゞ


もう忘れないなタイトル
「鉄塔」と「もぐら」の二つは深く印象付けられました(笑



好き。どんな智も好き。
ここ最近で一番の萌ええええええええええでした(笑

Re: No title

とりまお帰りなさいと言ってみる-v-;

コメありです!><。

そして変なタイトルでゴメンナサイ!orz

鉄塔はブログを始めた当時に現国の授業でやってた単元からとりましたe-330
もぐらは大宮好きで昔(Gの嵐!とか)チーム分けでの大宮のチーム名がモグラさんチームだったのでそこから拝借しましたw

思い出してくれて良かった>ω<。
良ければ今後ともお付き合い下さいw

さっき誤送信したかも;
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
