d="container">

スポンサーサイト


好奇心を制御するって出来ないもんだな~・・・

今日も今日とて雪かきですよ~
多少暖かかったせいか屋根雪が一気にドーン!!
大量に落ちた屋根雪を運びまくりですっ
でも私はまた車庫の上をやりました、そこにも屋根雪落ちてきたんで・・・
今回は1人でやるのが退屈だったのをふまえて曲聴きながらやってみることに`・ω・)♪
もうノリノリでやりまくったんですけどそれに反して体がついていけてなかったってゆー・・・;
心では好きな曲聴いてテンション上がってるからざっくざっくやるんだけど肉体が疲労しまくって・・・・・
途中から暑かったー!!

今日の飛び降りは雪がやらかいのを考慮してまた体育座りで飛び降りました~
結構埋まったな。。出ようと思って踏み出したら足全部埋まったΣ(@皿@;


雪かき前は特撮を見ましたよ~

ゴセイジャーはゴセイナイト操られまくりー

映画のゴセイジャーvsシンケンジャーは殿の方が強そうや~
てか仲の良さもシンケンのが・・・ぃゃ、忠誠心がハンパないだけか@@
特に流ノ介・・・・・久々に名前出したけど漢字あってるかな・・・;


オーズは面倒なことになってますね~
アンク達はセルメダル少しだけでも欲しいのに1個たりとも貰えないってゆー・・・
そんなに1億欲しいのか`□´)ノ
金を求めるヒーローって現実見過ぎだろww


うーんまだ昨日の玉ニューとか見てないなぁ・・・
とりあえず次はしやがれについて話します!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
