d="container">

スポンサーサイト


何処を通っても道が狭いぜ・・・

雪かきしてもしてもわっさわっさ降ってきますよ・・・
わんこ雪かきですかね。。
まずは2日間・・・いや、3日間?空けてスイマセンでしたm(_ _)m
不在の間来ていただいた方々、厚く御礼申し上げます(土下座)

いやいや・・・本当は昨日更新する気満々だったんですけど・・・・・
何でか具合が悪くなってしまって・・・頭痛くて;やむなく即寝・・・orz

翌日・・・今朝ですね、何ともなかったですけど親に除雪行くぞって8時くらいに起こされました;
土曜日は1番遅く起きたいのに!!(日曜は特撮があるから早めに起きる)
眠くて数十分起き上がれなかったけど除雪するとお駄賃貰えるから何とか自分自身を気合でたたき起こしました。。

今日は親と妹が玄関前、私は車庫の上の雪をおろしてました~
途中、妹が上ってきたけどもう終わりが近い時に来たから何とも・・・まぁ1人上で雪かきは何となく寂しいものを感じるので話しながらってのは良かったですw

終わった後はダンプとかスコップとか雪かき道具を上から下へ・・・が面倒だったのでー
車庫の隣が家で家の前が畑ってゆーか庭ってゆーか・・・まぁ雪で埋まってるからそこに雪かき道具を放り投げる訳ですよ
ちょっとその時に家の屋根が邪魔なんですよね~
それなので起きてはいけないことが起きてしまいました・・・・・
最後にスコップを放り投げた時に家の屋根雪にサクッ

「あ・・・;」完全にやっちゃいましたw
まぁ取りに行かなきゃいかんので屋根上って取りに行きましたよ。。
すぐ降りるのも何なので屋根雪ちょっと下ろしてからスコップを下の雪山に投げて、自分も飛び降りました。
車庫よりちょっと高い程度で雪の状態も硬くなかったんで、普通に飛び降りても足そんなに埋まらなかったです

てゆーか普通に飛び降りちゃったよ・・・orz
せっかく前回から飛び降り方考えてたのに・・・・・;
そんな訳で、飛び降り方募集します(唐突)こんな飛び方したらどうよ?って意見コメくださいな~w
あ、特撮ヒーローみたいに「とぉう!!」って思いっきり飛んでみるとか・・・

今日もお駄賃はワンコイン(500円)です´ω`)oやったね!!


一昨日、学校が終わった後に久々に薄い本買いに行きました!
冬休み中は行くまでが面倒で重い腰が上がらなくて・・・学校始まってからようやく行けましたよ
久々ですからね、樋口sを1枚持っていざお店へ!
薄い本4冊ゲットです、樋口sは一瞬にしてなくなりましたよ!おつり数百円ですし・・・
贔屓にしてる作家sの本が高いからすぐなくなるんです;
今回は約800円本×3冊・約2000円本1冊で買い物は終了ですっ
全て山(ちょみっと大宮)本ですw

次行けた時は諭吉sを持ってまたがっつり購入したいと考えてたりします・・・・・


さぁ、志村動物園、次回はまたニノが登場です!
面白いことやってくれそうですねw

そして今日はちょっと時間が遅くなるけど嵐にしやがれ!
ついにあの大先輩が来ちゃうんですね・・・・・

それとテガミバチ!
ゴーシュが記憶取り戻して・・・シャイニングフェイス!!(吐血)

そんでもって玉ニュータウンです!
地域で放送日がバラバラかどうかは分かりませんが1度は見てみて・・・
あ、でも下ネタが苦手すぎる人はやめた方がいいかも・・・・・
深夜とゆーことを十分理解して見なきゃw

じゃ、そろそろPC閉じてテレビの前に行きますかな~ノシ





スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
