d="container">

スポンサーサイト


何故飛ぶって?下に雪が積もってるからさ・・・

昨日、車庫の上の雪かき終わった後に梯子使うのめんどかったから横の雪山に飛び降りてったんだけどもっ
足抜けないとか長靴脱げたとか嫌だったので体育座りな感じで飛び降りてみました!<(-д-´)
結果そんなに埋まらなかったけど・・・雪のおかげなのか体育座りチックに飛び降りたのが良かったのかは・・・・・どうだろう・・・
もっと何か良い飛び降り方ないかな・・・思い切ってうつ伏せになるようにいくとか・・・
顔が雪だらけになることを覚悟しなければいけないけど;仰向けでも雪付くし・・・
・・・トリプルアクセル飛び・・・・・ぃゃ、何でもない!この話はここまで!!


明日から学校ですよ~´-д-)テンション下がるぅ~
でも学校始まらないと打ち合わせ出来なくて課題進まないから渋々・・・
てかその前に電車どうしよう・・・;
雪でどれくらい遅れるんだ・・・・・こうなると遠方から通うってことが面倒だなぁ。。
ちょっと誰か一緒に札幌住もうぜっマジで!ルームシェアっちゃおうぜ!(?)


何だかんだで昨日ZERO見たけど・・・眠かったからイチメン!だけ見て寝た・・・・・
何か20歳に見えない人とかツッコミ満載な格好の人とかいたけどまぁふれないでおこう・・・・・・・・
ようつべで曲聴くついでに翔sの成人式での晴れ姿動画でも見ようかな~
でもまた脱線しそうだな・・・・・・・・・;


かなり今更ですが、ようやく僕の見ている風景(アルバムCD)を買いましたっ
遅すぎではあるんですが・・・それだけお金がなかったってことですょ。。
買えたから良いんだ!やっと手に入ったんだもの・・・


今日はここまでだ!お前ならどこに行ってもやれる!達者でな、死ぬんじゃないぞ!!<(`□´)
とまぁドイツ軍的な感じで言ってみたけど・・・締まらないな・・・@≡@;
終わりは締まらないけど自分の首は絞まった!みたいな!!(どや顔)
・・・ぇー大変申し訳ありませんでした。己の失言を心からお詫び致します。
本年もどうか見捨てずにいただけたらと思います・・・m(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

つぐとさん…今でも飛び降りしてたんですねw
怪我するほど高くないんだったら良いんですけど、
もしものことがあったら大変なんですから!
気を付けてくださいよ~ってなんで僕は親目線なんです?(?

体育座りが1番良いと思いますけども…
靴脱げなそうですし、1番安定してそうですし!
うちは飛び降りる機会とかまったくないので、
新しい飛び降り方思いついたらつぐとさんに試してもらいまs(ry


もう学校始まっちゃいましたか!
ぼ、僕は既に始まってますけど!死にそうですけど!(
関東じゃ電車が遅れるってことはほとんどないですが、
北国は雪がありますもんね…心配ですよね~。
あ、じゃあ大学やめて北国の大学行きますよ僕!(

最後の最後でつぐとさんが暴走しているw
大丈夫ですよ、僕なんていつも失言してるようなもんですし!
つぐとさんは可愛いものだと思います(
見捨てなんてしませんよ~、逆のほうが心配なんですからw
なんとか見捨てられないよう頑張ります…w


では、お互いに学校頑張りましょうね!
課題も…応援してますよ~!

Re: タイトルなし

お返事遅れましてすみません~ホントは昨日PCやるつもりだったんですけど何故か体だるくって・・・;
そのまま寝てしまいましたorzごめんなさい・・・・・

雪がさらさらだったら問題ないんですよ、硬かったらどうしよう・・・とかって考えますけど最終的にそん時はそん時だな、で飛び降りるので大丈夫ですw
1歳差のお父さんとか・・・しかもこんなに優しくて良いLAMPsが父親だったらファザコンになっちゃうじゃないですかっΣ@□@
まぁ、今のところ何の問題も起きてないので平気ですw

あ、じゃあ雪のあるうちに新しい飛び降り方お願いしますw

ガチで来て欲しいって思う時あるんですよね~w
一緒に雪で遊びましょうよ!てかむしろ飛びましょうw雪山に。

いや、あのー・・・思いついた瞬間は超上手いこと言ったんじゃね?とか思ったんですよ//////;
でも後からねっ・・・・・後悔がハンパないです;
結構ね、自分も失言だらけですよ~しかも可愛げのない失言が多いですw
逆にLAMPsの失言、あまり見たことないです。。

いやいや、LAMPsを見捨てたりはしませんよっ
ブロ友は大事にしてるのでブログの方が音信不通でも脳内ではちょいちょいブロ友の人達のこと考えてますから´ω`)ノ
これ実物で見せたいな~とかここ一緒に行ってみたいな~とか・・・とかとかw

ええ、頑張ります!
LAMPsのことも応援してます、全力でw
コメありがとですm(_ _)m
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
