d="container">

スポンサーサイト


奴はとんでもないことをやらかしました・・・

ぇー・・・自分でも吃驚です。
・・・最近吃驚すること多いな・・・・・;

登校日間違えてて明後日行く気してましたorz
駄目じゃん!Σ(`皿´危ねぇ~;
母の一言で気づきました、年間行事表見て・・・
あっぶねぇぇぇぇぇぇぇ!(@□@´;
mj危ねぇガチで危ねぇ気づいて良かった!!!!!(汗)
おぉー焦った~;


昨日は夜テレビばっか見てました。。

歌ヘタは自分も歌ヘタなんですけどね、爆笑されるほどではないのでめっちゃ笑いましたw
世の中には自分より下手な人がいるんだと思うと多少ほっとします;

イケメン芸人(自称?他称?)が嵐のもんすたー完コピっつってましたけど笑えるくらい酷かったw
何か逆に感謝しちゃうほどに。。
あれ見て改めてリーダーの歌の上手さに気づかされましたから´ω`)
嵐ってレベル高いグループってことも。
ダンスはー・・・途中からあっちゃんのオリジナルになってたのでねw
その時点で完コピじゃねーじゃんって話なんですけど・・・w
まぁ芸人ですから、笑いを求めて欲しがっちゃいますよねww
面白かったけど似てはいなかったかな~感想としてはロンブーの淳氏(字間違ってたら謝)と同じですw

合いの手はー・・・藤森氏のがチャラいんだけど耳に残るw
「君かわうぃ~ね」とかwウザくてチャラいんだけど、残るww

アニメ実写化は両方クオリティー高かった・・・お菓子すげー!@@
どの対決も笑えましたが最後の罰ゲームも笑っちゃいました・・・w
楽しんごって芸人?マッサージ師?職業わかんないけどあの人初めて見た時はあいた口が塞がらない感じでした。
何だこの人のこの動き!って何か見たことない生き物を目撃した気持ちになりましたw
でも高い声からの低音ボイスはギャップが激しくて危なかった・・・・・;
声フェチゆえ・・・声ってどうしても気になるんですよ・・・・・・・

あーとはー・・・
玉ニューですね!
市民になりたい・・・・・
変わらずぐだぐだで面白かったw
出来ればホントに市長にやってほしいギャグがあったんだけどな~募集ないのが残念・・・
地味にサヨリーナ(の時の署長)が面白くて好きなんだけど今回はいなかったなぁ。。
てかまだ生きてるんだろうか(ぇ)
前世ではサバチーニがいたけどあれはね、やってる人が同じだから面白くて好きだったw
ブランクがあるから知らない市民がいっぱいでちょっと困惑・・・
でもちょいちょい豪華な声優sいてすげぇな@@
水樹sとか宮野sとかetc・・・

俺も何か玉ニューにお便り出したいな!いつ出そうかな!チキンは大変だ!!
雑誌のWUにもハガキ出してみたいんだよな~・・・

次は久々な気もする特撮話へ~ノシ



スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
