d="container">

スポンサーサイト


譲れないものに例外はない!はず・・・

今日は新聞見て吃驚です、すごく個人的な吃驚なんですけど・・・
テレビ欄を上から下まで全部見てくと今時期は新番組があったり最終回の番組があったりとちらほら・・・
何とそこで深夜枠に玉ニュータウンの文字が!!
なっ、夢ですかコレ!?いつのまに北海道まで枠広げたんですか、市長!!
もーこの日を常日頃待ちわびて待ちわびて・・・待ちすぎて最近まったく玉ニュー見てなかったぞ★(←ぇ)
これ放送開始っていつだっけ・・・2007年か2008年?
で初回から見てたから2年か3年くらいは待ってたw
途中から埼玉以外のとこにも枠広げてたから望み薄ではなかったんだけど・・・・・
流石に待ちくたびれちゃったよ;俺飽きっぽいから捨てるとこだったよ(←ちょっ;)

知らない人の方が多いと思うのでぜひ見てください!
んでハマったら玉ニュー同盟のリンク追加したからYOU、そこに加盟しちゃいなYO☆
脱力系バラエティーでぐだぐだ色々やってるんだけど面白いんだよなぁ~´∀`
ハマる人はハマるw年齢層も幅広だと思うな~主婦とか結構見てるっぽいし、サラリーマンとかも見てるらしいし・・・ちびっこでも見てるのいるらしいし・・・・・

主な登場人物はー(敬称ry)
・市長(ヒデオ)cv.鈴村健一
・警察署長(ツネアキ)cv.櫻井孝宏
・市長秘書(トシコ キャサリン)cv.松来未祐
・市長のペット(イッチィ)cv.市来光弘
・玉ニュー市民:西舘さをり
・スナック「とも子」のママ:中野とも子
あと時々自治会(スタッフ)の人達や他の玉ニュー市民達がいっぱい~

西舘sはドラマに出たりとかもしてる人~
一見ぬいぐるみに話しかけてると思われるかもだけど鈴村s達は下にいるんですよ、スタッフと目が合いながらw
あとゲストで他の声優sとか芸人sとかも来たりするw
パペットマペットとかね~

めちゃくちゃな感じだけど完全深夜のノリだからぐだぐだだけど面白い。。
何か過去にもこんな話した気がする・・・w
下手するとまったく同じような内容で^^;

ようつべとかでも見れるし物は試しですよ・3・

俺も何かオリジナルのキャラ作って住民応募しようかな~
サイン入りバラン欲しいし。。


今朝テレビ見てたらニノが3DSのCMにっΣ@@
何かめっちゃ気になるやないか~><)ノ
1人で楽しそうでズルイw

てことで今日は玉ニュー見ます!
ガンツにしやがれは北海道ではやってないようですし-3-
あ、あと歌ヘタ見よ・・・ノシ


スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

こ、これ…知ってます!
夜中にPSPしつつTVK付けたらやってましたよ~w
玉子みたいなキャラがいるんですよね、確か。
あんまり集中して観てはいなかったんですけど…
つぐとさん好きなんですねw
次やってたら、ちゃんと観ようと思います!

3DSのCMも観ました~!
良いなぁ、先に3DS体験出来るなんて…!
ゲーマーとしてかなり注目しているので、
買ったら二宮さんと同じような反応すると思います~w


つぐとさん、安心してください…
1時に寝て12時に起きてる人もいますから!w
ほんっとに寝ても寝ても眠いんですよね~。
睡眠欲って強すぎるのですよ…
間違いなく、三大欲求の中では1番強力ですねw

普通の先生なら許してくれそうですけど、
厳しいと「だったら早く来れば良い」
とか言って却下されそうな気もしますね~…
無遅刻無欠席なんですか!?すごいです…!
学生として素直に尊敬します~!


最初のほうの記事って見たくないですよね…w
今だったら絶対に書かないことが書いてあったり、
今は悪いと思ってることをやってたりしますし…
過去の記事、すべて閲覧制限かけたいくらいですw


なんかなげぇですね、このコメント。
久しぶりだったので大サービスってことですよッ!(?
毎日来てはいるんですけどね~、
またチキンが邪魔を…どうにかしてやってください(
…ぐだぐだしてきましたね、この辺で終わりにします~w

Re: タイトルなし

おぉ、知っていましたかっΣ@@e-420
ぐだぐだな番組なんで集中して見るほどではないですけど・・・
個人的にはちょいちょい笑ってますw
そうです、卵です!前世はクラゲだったんですよ~ww

あれ嵐のメンバー皆1人ずつCMありました・・・w
まだ翔sと相葉s見れてないんですけどね~
あの反応・・・すごく気になりますよね><
そのうち3PSPとか開発されるんですかね。。

12時に起きるんですかっ!?Σ@@;
それ・・・1年に1回経験するかしないかですよ・・・・・
確かに強力ですね・・・さっきも横になっただけでうとうと・・・・・Σいかーん!みたいな^^;

具合悪くても伝染系の病気じゃないから根性で登校してましたし、保健室にも行かないので授業も1つ残らず受けてます!
いつかホントに大雪で電車止まるんじゃ・・・って無遅刻無欠席を守りぬけるか不安です;
出来の悪い生徒なので・・・せめて出席だけは良くしておかないとと思って(_ _;

まぁめんどくさがりなんで過去記事どうこうしないでほっときますけど←
絶対振り返りたくはないですw
あの頃僕らは若かった・・・・・・・

出血大サービスありがとうございます!
何かを吹っ切れば無敵になれるはずです(アバウト)
ぐだぐだで負ける気がしません(ぇ)
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
