d="container">

スポンサーサイト


暇じゃないのに暇、これって現実逃避?・・・

んー昨日は前の日とかより早く日付変わってすぐ寝たのに今日起きたら10時・・・;
少なくとも9時間くらいは寝てたことになりますね・・・・・
このままでは冬休み明け初日から学校に遅刻してしまうっ;
まぁその問題が解決してもまだ遅刻しそうな問題は残ってるんですけどねー・・・

やっぱ冬になると電車がね、いつダイヤが乱れるか分かったもんじゃない`-x-)うぬぅ;
そーゆー場合、駅員の人に何だかって(名前忘れた)紙もらって届ければセーフらしいけど専門学校ってどうなるんだろ・・・仕方ない事態だったから遅刻欠席にはしないでおこうとかってのはないんですかね・・・・・
もしなかったら絶望するんですけど@皿@;
今まで無遅刻無欠席で頑張ってきたのに、雪のせいで出席率100%を崩される訳にはいかないんだっ>□<)ノ
いや~ホントそれは怖いです;


今日も特に何かするでもなく・・・いや何もしてない訳じゃないけども;
夜からは見たい番組がー・・・視聴率のやつくらいかな~
新しいドラマは特に見たいのないし、ジブリも何回もやって見飽きたし・・・・・
んーとりあえずバーテンダーは見てみることにして~何か面白そうなのないかな~
最近刑事ものが多い気がしてね~何かもっと違うジャンルが見たいんですよ。
刑事ものは個人的には『あぶない刑事』以上に面白いものなかったし、それを超える刑事ものがあれば見ますけどね・・・別に古いものが好きってんじゃないですよ;
確かにドリフもあぶ刑事も古いけれども!そこはあれですよ・・・えー;
古き良き時代的なねっ;

新しいのは踊る~は最初の方だけ好きでしたけど途中からどうでも良くなった・・・
長sが亡くなったあたりかな・・・・・
あとオダギリジョーsが主演してたドラマ・・・タイトル何だっけ;
バスが沈没した謎の事件を捜査する話・・・・・何だっけ・・・・・・・・
魔王って・・・刑事もの・・・?何か刑事出てきたら何でも刑事ものだと思っちゃう;
でも弁護士もいるしなぁ・・・・・

論点がずれてる気もしますが、要はあぶない刑事最高!ってことです!!(違)


ホントに話すことがないってことが伝わったかなw
無理に出したネタで何とかここまで語れたよっ
そんなに頑張って更新しなくてもって思うかもしんないけど、どーせPCいじってるんだから何か言いたいんだよ;
何だったら最低、挨拶だけの一言記事でも更新するからww
1人でも見てくれる誰かがいると何か書きたくなるのは性分か職業(まだ勉強中だけど)病か・・・
じゃあ、ここまで語ったから今日はこれでっw
何かあれば表現の自由フルで、お構いなしに話すのでwwでゎ~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
