d="container">

スポンサーサイト


自分を振り返る事が必要な人に限って振り返らない・・・

俺より先に来て知ってる人もいるかもですが、迷惑コメがきました。
たぶん初・・・いや、初期の頃とかに来たかな・・・・・(忘)

どこがいいのって言われても困りますよね~
どこがいいのか分からない人に分からせるのは至難の業だと思うんですよ~
絶対「ここが良いんだよ!」って言っても分かんね~キモイ。とかで終わると思うんですよねw
だからそーゆーコメは自身のブログとか心の中で言っててほしいものですよね
何だ、こーゆーのも不況の影響か?中国の若者気取りか?

でも俺って占いとかで結構言われるんだけど八方美人だからな~
文句言われちゃうとじゃあもっと抑えようか?とか考えちゃうんですよね~w
逆の発想も面白そうだけどね、もっと激しい腐女子話を展開s(黙)
平和主義者とゆー名のめんどくさがり屋でもありますからね~
迷惑コメが絶対に来ないブログを見てみたいです、もうそれ神の領域な気もするけどw
どーせどんな話をしても誰か彼か文句言うんでしょうが・・・
このブログの方向性どうしたら良いんだろうねw
ぐらぐらしすぎだよwwwwwww

①このまま
②更にレベルアップしたイケナイトーク
③全年齢レベルに下げて一般人でも見れる
④その他

こんな?まぁ②はアダルトブログの方に行けば良いんだけどめんどくせーし、する気もないし。。
①か③でしょうね~④は誰か打開策があればそれを提案してもらうw

こんなコメきたあとですが、とりあえず明日ちゃんと考えるから今日はいつも通りってことでw
個人的に嬉しい報告があるので~
てか文句言うなら見なきゃいいのに~w馬鹿だなぁww

あ、何でか今日たくさん来ていただいてますね~ありがとうございますm(_ _)m
もしかして野次馬ですか?何てw
同意してくれるようなコメ募集~w文句コメなんていらないんだぜ★


昨日の夜に寒中見舞い用のイラスト描いてたら妹にこの占いやってみてって言われて、何のやつか分かんないけど生年月日入れて2つの質問を○×で答えて~
で、結果を見ると怖いくらい当たってました@д@;
性格とか金銭、恋愛etc・・・
当たってるーっΣ(@□@;ばっか言ってたw
そんで下の方に有名人との相性とかその人の性格とかが分かるのがあって・・・
迷わず男性有名人で嵐の皆さんとの相性チェックしにいきましたww

上から順番にやってったんですけど初っ端から吃驚な結果がっ
まずリーダーの性格とかを見てーまぁ全てを知ってる訳ではないので分かる限りのとこは当たってるな~と思いながら見てって・・・
ドキドキの相性チェック!w
結果は93%で予想外に高かったです;吃驚だw
時々似てるなぁと思う時はありましたが・・・ただただ吃驚ですw

次に良かったのが松潤でした~
あのドS番長と合うとは・・・;俺もSなはずなのに・・・・・
まぁ合うには合うけど58%くらいでしたよ

こっからはそんなに良いこと書かれてなかったので相性悪いってことでしょうね~
高い順でいきます、次に高かったのはー・・・ニノだったかな?翔sだったかな?(忘)
2人は30%前後あたりだったと思います。。
翔sは意外だったな~・・・ぃゃ、そうでもないかも(爆)

1番低かったのは相葉sでしたw
結果は10%台ww
残念ながらその通りだと思いました(爆)
何か・・・あの切り替えの早さとかお気楽さについていけないんでしょうね;
遠くで見てれば普通に笑顔の宝石箱☆ミラクル天然ボーイなんですけどねw(ぇ?)


これはー・・・俺の目は間違ってなかったってことかなw
やっぱリーダーみたいな俺にとって癒しな人が合ってるんですね~
声優の関s(俊)も癒しの1人ですけど妻子持ちですから、そこはちゃんとしてますよ(←何が?)
とにかく、俺にとってはそーゆー人達が好きで癒しだってことです!
分かりましたかね、分からないでしょうねw

まぁいいや、今日はこのままなんだからw
早く絵も完成させないと;ノシ



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
