d="container">

スポンサーサイト


負けられない戦いがどこにでもある・・・

よーするに負けず嫌いなのです・・・
VS嵐のSPの時も嵐が初の予選敗退して・・・参加してないのにTVの前でめっちゃ悔しがってましたw
でも色々ニヤニヤしちゃったシーンがあったのでそれでチャラにしてました(勝手に
まぁ当然ほとんど腐女子ゆえのシーンばかりですが←

大宮クリフクライムとか喧嘩疑惑の潤智とかね・・・・・
リーダーが松潤と握手するかしないかの時に私の脳内では結果振り払うことが分かっているのに、
きゅって手握った瞬間に松潤がリーダーを強く抱k(黙)
スイマセン、まだ22時台でしたねwこの話はあと2時間くらい経ってから(ぇ)
・・・いや、2時間後にまた更新するとかじゃないですよ^^;
もしちゃんとするなら、ってことですwしませんよw

翔sはー・・・可哀想な子ですね・・・・・
あの力は誰にも、本人ですら止めることはできないのか・・・・・;
でもあの筋肉飾りだって聞いたんですけどねw
次回からのデュアルカーリングは~・・・翔s禁止令ですかねw

心から反省しているのは見て分かりましたけど、ホントにその後に別撮りで謝罪の言葉を述べるとは思わなかったです;真面目だったのに思わず笑ってしまいましたw


負けちゃったけどリーダー可愛かった・・・´∀`)うっとり・・・・・(結局そこに行き着くw)


今日は親の買い物についてって本屋に行きました!
雑誌と漫画買えましたよ~
non-no・絶園のテンペスト・桃組・こばと・キューティクル探偵・デュラ
新刊が多くて困るぜ・・・(でも嬉しいw


さあ、寒中見舞いのイラストの続きをやらねば!まだ半分くらい残ってる;ノシ





スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
