d="container">

スポンサーサイト


言い忘れてた気がするので一言・・・

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
・・・遅いとか今更とか無しですよ^^;

そういえば今回は年越しそば食べてる間に2011年になってしまいました・・・・・;
ちょうどテレビが自分の席の後ろなので蕎麦ずるずる食べてたら後ろで「2011年まで5秒前ー!4!3!2・・・」ってやってたから(え!もう0時になんの?まだ蕎麦食べてるのに@д@;)って焦ってる間に新年明けた・・・・・
・・・何だかな~、家族皆同じ屋根の下にいても居る位置バラバラだったし;
いくら喪中だからってそこまで変わるもんかと思いながらようやく食べ終わりました。。
食べるの遅かったんです・・・・・

今年は紅白の視聴率が前年よりも良かったっぽいですね~話題のアーティストがいっぱい集められてたからかな。。
なんだかんだで白組が6年連続で勝ってますね~一応、紅組は水樹sを応援してるんですが・・・
正直、白組のが応援したいアーティスト多いんで・・・投票も白にしちゃってました!!(土下座)
だって・・・嵐司会で歌もやって更に怪物君にまで歌われたら落ちますよ。。
特に智ファンはね!!


昨日はもう19歳だというのにお年玉貰いましたw
高校卒ったらもう貰えないと思ってたんですが普通にくれました、ちなみに樋口sでした~
嵐にしやがれの元日SPのダンディズム相談所のニノや北方先生と同じように貰えるまで貰っちゃいますけどねっ
ニコルファーザーが『貰えるまで貰いやがれ』って言ってたもんw
貰えるもんは貰っとけってゆーし、申し訳ないと思った時はニコルファーザーの言葉を言い訳にして。
貰うww


あ、2日くらい放置しちゃってたのは珍しく昼寝してたからです;
なんだか急に眠くなって・・・・・・・・・・(別に天使に連れてかれはしないけどw
惰眠貪って時間なくなっちゃって・・・テレビも見てたりして時間なくなって・・・
でも今日は何とか昼寝しないでいます・・・多少眠い気もするのが否めないけど;
何で急にこんなことが・・・・・
ってことですいませんでした!
あと拍手ありがとうございます!


本屋に行きたいんですが雪わさわさ降ってたりするんで行く気が・・・・・・
雑誌と漫画の新刊欲しいけどー引きこもりの腰は重いでのw
喪中だから神社にも行かないしー出かける用事ないかなー・・・
おみくじは引きたかったな~凶シリーズは当たったコト無い、かも。覚えてないだけかもだけどw
記憶ある中で高いのは中吉でした。低いのは小吉か末吉ー
神社の甘酒はめっちゃ美味いと思う!何であんなに美味いんだろ・・・
やっぱ神の力かな@@神様料理上手?


さて、今日はVS嵐のSP!和服萌え!
袴のチラリズムはありますk(

それまでは寒中見舞い用のイラスト描かねば;ノシ







スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

改めて今年もよろしくです~!
…さらに遅いですが今さらとかは無しでお願いしまs(ry


うちも年越しはそんな感じでしたよ~。
年越しって何度もやってくるわけですし、
段々と特別感は薄れてくるのかもですね。
それが嫌だから、みんなで集まってたんですけどもw

ポルノさんに代わって、白組に投票ありがとうございました!(
嵐さんには得票を集めていただき、感謝しておりますw
視聴者からすると必要かどうか微妙ですが、
本人たちは意外と勝ち負け気にしてるらしいですからね…w


いつまでお年玉ってもらえるものなんですかね~?
個人的には20歳超えるまでか、
収入が入り始めるまでって思ってるんですけども。
まぁなんとな~く申し訳ない気持ちになりますけど、
もらえるものはもらっておくべきですよね!(

バイトで疲れてるわけですし、
時にはPCのことも忘れて昼寝しても良いと思います!
特に疲れてなくても昼寝ばっかりしてる人もいるわけですしw
…そろそろ課題やらないとまずいですが…w


僕も雑誌買いに行きたいんですけどね~、
引きこもりの腰ってもんのすごく重いですよね!w
すぐそこなのに…外に出たくない…!w
つぐとさんが外に出たら、僕も出ることにしますw

いやいや、1月始まって間もないからセーフですよw
挨拶ないよかずっと良いことですw

談話室で参加してる気分だけ味わってましたw
ホントにストーカーみたいだなとか思いながら見てました^^;

いや~まぁお互い白組に1番好きなアーティストsがいたのでねw
でも投票したのは今年が初めてだったりします。。
最近のTVって便利や・・・w

それは~・・・・・あげる方の判断なんじゃないですかね~
いつまでもあげたい人もいれば何歳まではあげようって人もいると思うから・・・
周り次第かとwそれまではー・・・貰っときましょうww

そんなにバイトで疲れてるんですかね~??
何か何事もなく何もせずぼへ~っとしてたら眠気が・・・
きっとだらけてるだけかもですよw

重い腰が今日あがりましたよっw
雑誌と漫画の新刊ゲットしてきました!

コメありがとうでしたe-420
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
