d="container">

スポンサーサイト


絶対今年も来年もずっと嵐!・・・

まぁ最悪でも智(←!?)
新年だとゆーのに変な始まりですなw
ホントは最初に新年の挨拶をしなきゃいけないけど喪中だから!
でもふとした時につい『おめd・・・』って言いかけていかんいかん!Σ@@;ってなる・・・・・
ぇー、無事にバイトを終えてきた訳ですけどね~
ついてないんだぜ・・・orz
いきなり友達と引き離された・・・・・(==;
しかも友達がいたとこは早く終わってたし>皿<きぃっ
さらに何か終わる時に主任が「帰りたい人ー?」って聞いててほとんどの人が「はーい!!」って;
で、帰りたい人ホントに帰ってたし・・・
くっ;こちとらそんな選択肢も笑いもなかったとゆーのに!
その人達より1、2時間遅く終わったよ・・・・・・・・;

おかげでドリフにギリギリ間に合わなかったっ!!orz
一応紅白は録画してたからずっとドリフ見てた・・・
面白いな~お笑いで1番好きだな~
どのネタが1番かは選べないけど頻繁に笑ってたw


さて、紅白話に入る前にお礼を・・・
地雷バトンに2拍手入りました~(どんどんぱふ♪
あれかな、タイトルに吃驚したとか?俺もやってみちゃったとか?
ともあれ拍手ありがとうございますw´∀`)ノ
1人は知ってるけどもう1人は誰だろう・・・
あと来ていただいた方も多くて・・・
バイト的には良いことなかったけどここでは良いことだらけ!><
ありがたや~(拝)見捨てないでいてくれてるってことかなぁ~・・・なんて


TVで見たいものがなかったら2011年になった瞬間に記事を!とか思ってたけど早く帰れんかったから今頃なんだぜー

紅白はところどころ見てた!
ドリフのCMの合間とか・・・ちょうど歌は聴けなかったけど怪物君見れたー>∀<♪
かわゆいの~(ふふふーv
あと嵐メドレーも見れたけど・・・・・正直・・・トラメ飽k・・・・・・・・・・・・・・・
もんすたーはリーダーのソロパートがあるから何百回見たってきゅんきゅんですけどね!
あの美声・・・どうにかしたいっww

じゃにーずのやつは嵐ちょみっと・・・何かしょうがないけど物足りなかった。。
そしてまたトラメ・・・・・;


そろそろ寝なければ・・・限界が・・・・・おやすみなさいです!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
