d="container">

スポンサーサイト


ブロガーに好きな人がいます

今日くらいから徐々に嵐があちこちに@□@
嬉しいけど大変だぁ;
また明日からバイトで更新は途絶えてしまいますが、どうかそこは見捨てないで・・・ほしいな、と・・・・・
重くなったとこで、切り替えますか~


【ルール】
●見たら、絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対やること!!!

●タイトルを、

   『ブロガーに好きな人がいます』にすること。

●地雷バトンです

●バトン見た人は必ずやること。

●アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意o(_ _*)o


1,外見で言うとどんな人が好き!?

可愛いかつカッコイイ人かな~




2、財布はどんなの使ってる?

シンプルなベージュの財布ー




3、携帯はどんなの使ってる?

黒いワンセグ携帯。勿論、英雄ですw




4、手帳は持ってる?

ベージュの普通の手帳かな~




5、バックはどんなの使ってる?

いまだにスクールバッグ使ってますwプライベートだとイベント用鞄とか荷物1個用の鞄とかありますw
あとはスケブとか原稿とかデカイの入れる用の鞄かな




6、バックの中身は?

用途によって違うけどだいたいどれにでも入ってるのは財布。次に入ってるのが多いのは電車の通学定期・眼鏡。
学校だったらファイル・筆箱・紙類などなどー




7、星に何を願う??

リーダーを生で見たい!




8、怒ってるときどうする?

んーあんま喋んなくなるかも・・・




9、夏Or冬どっちが好き?

どっちも嫌だけど・・・冬かなぁ・・・・・昔は結構雪遊び好きだったから




10、最近いつ泣いた?

いつだっけ・・・先週?ブログに書いてたのが1番最近かな




11、ベッドの下には何がある?

もうベッドじゃなくなったけどベッドだった頃は下に公式だけどちょっとヤバイ漫画を隠してたw
某ヴァンパイア漫画ねw




12、昨日何した?

惰眠貪った・大掃除してた・PCやってた・TV見てた。大雑把に言うとそんな感じw




13、好きな言葉は?

曖昧模糊(あいまいもこ)。響き?が可愛いと思うw




14、あなたの性格を一言で言うと?

飽きっぽい。長続きしてるの絵と嵐ぐらいじゃないかな~




15、あなたを動物にたとえると?

気まぐれで行動することが多いので猫ですかね~
あと懐きたい時は懐くけど1人で居たい時は逃げる←




16、身長は何センチくらい?

162cm!・・・もう伸びねぇのかなー・・・・・




17、自分の体で一番嫌いなところは?

顔・・・ホントはいっぱいあるけどね




18、ファッション系は何系を目指してる?

目指してる・・・ベストとかネクタイとか好きですけどね~
あと袴ー




19、カラオケで歌う曲は?

J-POP(嵐多め)・アニソン。好きだったら何でも歌うけどねw




20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

特にないね~何歌っても良い。だってカラオケだもん、好きなの歌いたいじゃん




21、着メロは?

嵐!今は全部嵐w着信は『Oh yeah!』Eメールは『シンプル980』Cメールは『Rain』
嵐ってかリーダーの歌が多いかもw    




22、あだ名は?

名字にさん付け・名字・名前・あとは言えない。。
ばれたら困るから;




23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

黒すぎるとちょっと・・・;悩みますね・・・




24、何系の異性が好き?

癒し系ー!!


    

25、どこで買い物してる?

ネット・アニメイト・まんだらけ・リブレット・近所の本屋・コンビニetc・・・




26、趣味は?

・音楽聴く
・絵描く
・PCする
・嵐見てにやにやする(←!?)
が主ですw
あ、ブログもか@@




27、特技は何?

そんなんないぞ・・・


    

28、会いたいブロガーは?

ブロ友は皆会ってみたい~




29、今、何がしたい??

大宮見てにやにやしたいw




31、夢を持つ異性をどう思う?

良いんじゃね~夢持ってる人の方が多いだろうし。。




32、何といわれて告白されたい?

好きな人になら何でも良いー!でも回りくどいとわかんないからストレート気味でw


   

33、プロポーズは何とする。されたい?

自分からはチキンだから言えない・・・サプライズとかは望んでないから普通に好きです、みたいなので良い




34、なんとも思ってない異性から好きだといわれたら?

1日待ってもらって考える




35、彼氏・彼女に好きって言える?

んー・・・稀になら言うかも/////




36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いにいく?

遠いなら行かない、会いたいけどめんどいもんw
会いたいって向こうが言うなら向こうから来れば良いじゃん。
自分が会いたいって思ったら自分から行くし(許可を得てから)


    

37、好きになるきっかけは?

第六感が主かなw




38、理想を五つ

・可愛い
・時にカッコイイ
・癒しオーラ出てる
・嵐のリーダーみたいな感じ
・声優の関s(土井先生とかの声の人)みたいな感じ
途中から具体的だけどw




39、恋愛と結婚は別?

・・・そうかもね




・今、恋人いる?

今はいなーい




・今までに何人付き合った?

んー・・・1、2人かなぁ
いつの間にか付き合ってた時もあるからよくわかんない;




・好きなタイプは?

一緒に居て癒される人




・何型を好きになる事が多い?

わっかんねー;A型かな・・・




・何フェチ?

1番は声フェチかな




・年下と年上どっちが好き?

どっちかってーと年上




・身長差はどのぐらいがいい?

自分の身長より2、3cm以上高ければ良いかな~
あ、でも高過ぎるのは嫌かも・・・190cm以上はちょっと;




・手繋ぐのと腕組むのどっち?

手ずっと繋ぐと汗ばむから腕かな~




・デートはドコに行く?

家で良い・・・人いるとこ苦手だから




・デート代はどっちが出す?

割りかんだけど向こうが多めだとありがたい・・・




・ドコからが浮気?

んー・・・;
ちゅーかなぁ・・・・・大宮だったら逆に応援するけどねw




・浮気したことある?

浮気できるほどモテたことねぇしw




・浮気されたことある?

どうだかね・・・ないってことでw




・結婚と恋愛は別?

さっきもそんな質問あったようなw
別じゃないかな




・友達と恋人どっちが大事?

恋人がもしリーダーだったら選べない;俺はどっちも大事
どのみち選べないかもだけど;




・付き合う上で一番大事なのは?

んーあまりお互い束縛しない、とか・・・




・束縛って、どう思う?

ちょっとウザイかもねー
度合いによってはありえない




・嫉妬する?

んー・・・する時はするかも
寂しい時とか




・嫉妬されたい?

多少




・1番傷ついたエピソード

1番が決められないです!
恋愛だったらフラれたら傷つくね~




・1番嬉しかったエピソード

そりゃ褒められたら嬉しいよ
恋愛は特にないかな




・フった事、ある?

ある、1回だけー




・フラれた事、ある?

昔は自分から言ったことあったしありましたよ・・・




・記念日は大切にしたい?

誕生日は大切にするかもだけど他はどうだろう・・・忘れそう;




・今好きな人に、一言♪

リーダー!もっとニノとかに攻められろー(爆)^P^
腐女子でスマソ;


8番間違って消したから問題ちょっと違うかも;
今日はもう寝なきゃーノシ










スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
