d="container">

スポンサーサイト


これも若さゆえの過ちなのか?・・・

寝ようと思ってたんですが大変な事を忘れてました!(くっ、途中まで覚えてたのに;)
昨日は相葉sの28歳の誕生日ですよ!!
バイトだったんで当日に祝うことも絵描くことも出来なかったけども!orz
Mステでサプライズでケーキ貰ってたし!何で忘れるかな!俺の脳めっ`皿´)ノ
嵐ファン失格なんて死んでも嫌だ!!@□@;

今年は出来なくても5人全員祝えた時もあるし、これからもあると思ってるから!
今回は言葉だけですが、おめでとうと言わせてください!

これからも笑顔の宝石箱でミラクルボーイな相葉sで皆にツッコまれてくださいww

言えて良かった!><;
今度こそ寝ます!!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 相葉雅紀
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

坊やだからさ…
いや、精神年齢的には僕のほうg(ry


おぉぉ、相葉さん…1日遅れですが誕生日おめでとうでした!
大切に思っているはずなのに忘れちゃう感じ、
何となく分かるんですよね…あれ不思議ですよねw
今回はなんとか当日に祝えて良かったですね~。

相葉さんは志村動物園とかで観てますが、
なんか可愛らしいというか、子どもっぽい感じがしますw
基本的にいじられてますし…w
それは大野さんも一緒なんですけどもw


で…やっぱり、バイトが忙しかったみたいですね~。
パソコンに触れられないほどだなんて、
温室育ちの自分には想像出来ないですよw
温室とは言ってもみかんでは無いです(

おまけに…お正月まで更新途絶えるんですか!
それ僕が寂しすぎてぶっ壊れるかもしれません…
寂しいと死んじゃうんですよ…来年ウサギ年ですし(?
けど、我慢します!会える日を楽しみに!
バイト頑張ってくださいね!


こらこら、ワインなんて未成年なのに…!
まぁ僕も…昨日は飲みましたけどw
ワインって辛いんですね~、あんまり美味しくなかったです(
これならカルピスとかのほうが好きですね~w

R指定入ってくるあたりはアルコール効果かもしれませんw
そう言う妄想する気持ちはわかりますけどね~。
そして、なぜか女性の妄想は健全だと思ってしまうマジック…
2次元じゃないからか…!(


あ、てか僕も、ネット上とリアルでは性格違うと思いますw
基本聞き役に徹しますからね…チキンですしw
でもネット上の性格も自分が作ったものですから、
本質的には変わらないと思うんですよね…
だから、つぐとさんがの人柄が良いって感じるのは、
建前とかじゃなくて本当にそうなんだと思うのです!
なんか言いたいことが良く分からんけどそういうことです!w

それと…将来のことは不安になりますよね~。
あんまり深く考えすぎないのも手だと思いますが…
でも、逃げ続けてても仕方ないですし、
泣くほど真摯に向き合ってるつぐとさんは正しいと思いますよ!
僕は気持ちが沈むのが嫌なので、真面目に考えてないですし…w
昨日、親と祖父から就職に関して言われまくって、
軽くぶっ壊れそうになってましたけどね!w
誰も認めたり褒めたりしてくれないし…
ってすみません、ここら辺スルーでお願いしますw


長々と申し訳ないです~、
これは…ワインでも飲みながら、ゆっくり読んでくださいw

桐谷はあと10年は戦える・・・(?)


1月は翔sの誕生日なので今度こそ忘れずに祝います!;`◇´)ノ
相葉s&リーダーの天然コンビ、マイナスイオンがハンパないですe-420
WiiのCMとか超和んでました~もう顔がこんな感じになっちゃって→´≡ω≡)

PCやらないと物足りない生活になって・・・
そわそわしつつ渋々寝る毎日でした;

新年なったら戻ってきます!
それまで生きててください・・・・・
ちょっと寂しいと死んじゃう、来年ウサギ年だからってのは上手いと思いましたw
山○君!座布団1枚持ってきて!!@∀@)ノ

ワインはワインでもスパークリングワインだったのでシュワシュワなのです(炭酸)
やっぱアブナイ発言の原因はアルコールですかw
ぁゃ~そうですか?@@男女の違いは私にはないですね~
妄想しなきゃ生きていけない時もあるので!
個人的に酸素のように重要で必要な物だと良いように解釈してるんですが・・・
妄想を具現化したのが同人誌ですから、良いように言うと酸素缶を買いに行く感じですw(?)
二次元でも妄想してますww

あはー照れますなぁ///∀///
LAMPsも優しくて好きです´ω`癒されます

親と祖父からΣ@@;
何て怖い・・・崖っぷちに立たされているかのような恐怖;
時期的にそうなっちゃいますよね~
ブログで講義の記事見てたらスゴイと思うんですけどね~褒めるとか認めるとかってなると上からになるんで尊敬ですけど・・・LAMPsのブロ友sとかもそんなこと思ってる感じしますけどねぇ。。

大丈夫です!今日は健全に、お酒1滴も飲んでませんのでw
真剣に読ませていただきました。

出現率、ホントに高くなりましたよね~ありがとうございますm(_ _)m
自分も頑張って負けないくらいストーキングしますw
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
