d="container">



年末年始って面倒!・・・

皆さーん!長らくの放置ゴメンナサイ!!
一応バイト期間中は更新出来ないかもとは言ってありましたけど・・・
まさかホントに更新・・・てかPCすら触れなかったよ!orz
何か学校で更新できなかったのとバイトで更新できなかったの比べるとバイトで更新できなかった時のが時間間隔が長すぎて・・・もう1,2週間更新してない気分でものっそい寂しかったです・・・・・;;
でも今日から3日間はね、お休みだから~´∀`)ノ足跡返しとかせっせとやってきましたよー
休み後は大晦日までバイトだから来年の1日くらいまで更新はまた途絶えますね。。
けどこの空白の期間にも来てくれた方々がいてくれてっ・・・嬉しい限りですm(_ _)m
前記事に拍手もいただいてね、ありがとうございます!見捨てないでくれて(重)


バイトはねー友達とはほとんど離れ離れ状態でして;
最初は同じとこで仕事する時もあるんですけど途中から別の人手足りないとこに行かされるんで帰りもばらばら・・・;
階が違う時もありましたしー昨日は奇跡的に同じ場所で仕事して昼ごはんも一緒に居れたんですけど・・・
午後からはバラバラになりました・・・・・
何のバイトかは知り合いがこのブログ見てたらマズイんで詳しくは言いませんが工場で働いてるとだけ言えます
あまり自分のこととか話すとどこでバレるか分かったもんじゃないですからね;

正直、飽きっぽい自分は短期で良かったと思ってます(爆)
バイト期間は朝6時に起きて夜22時には寝るとゆーとても規則正しい生活を送ってますw
何でって早く寝ないと朝起きれないんでね;
でも最近ホントに朝ごはん食べれなくて・・・っ;
胃が拒否るんですよね~
なのにすぐ腹減る・・・・・面倒な身体!><;


話がらっと変わるんですけど、今ワインがあとちょっとだからラッパ飲みしろって妹に瓶ごと渡されたんですけど・・・;
瓶片手にPCやるって・・・wどゆこと?^^;
てかその前にまた法律破りなことをwまぁ2%だからほぼジュースですけど・・・
クリスマスだから!酒くらい無礼講で!(←?)
それにしても酒瓶持ってブログやるって・・・・・wオッサンでもやらないんじゃ;
・・・飲みますけどね。←Σ@@


で、また話変わってー
せっかく休みなんでたまってる録画した番組を編集したり見たり落としたり・・・
ある意味忙しいですよw
今日は少年~と志村動物園SPをリアタイで見てました´∀`休みだからねw

二宮s・・・冒頭からSでいたずらっ子なのが可愛すぎます!
あんな乱暴な「だーれだ?」でもニノなら許せるっw
これ大宮で見たかったなぁ・・・

※妄想タイム入りますw
「だーれだ?」
「!・・・ぇ?にの」
「当ったり~・・・でもつまんねぇから放してやんなぁい」
「にの~;」
ハイ、ここから先は良い子には見せられませ~んw(強制終了)
このあと俺の脳内ではラブい大宮が繰り広げられて最終的にはR指定g(規制)

まぁまぁ、動物もニノも可愛かったですよ

あと哀川アニキは天然の匂いがするんだよなぁ・・・若干ぐだぐだでもあったしw

いや~ガンツ観てぇな、ガンツ´д`
でも映画観てる暇ねぇんだよな~orz

今日はテガミバチですなー
ノアールからゴーシュに戻った時はぶはぁでしたが・・・
んー声がなぁ・・・好きな人は好きだけど俺はあんまり;
でもゴーシュカッコイイ!!(複雑)
ザジも好き~
コナーはおちゃらけてる時がいいな~真面目な顔してると違和感。。


今度驚きの嵐やるって話ですけどホントですかね?ホントだとしても再放送ってオチはちょっと;
新しいのやってくれるんですかねっ
期待と不安がシャッフル!!(?)


アルコールが入ってるからテンション高いな~
ぇ、普段のテンション高い時と変わんないって?
確かに一理あるw

こんな時はね、さっさと飲んで何も喋らず寝るべきですね。
それではまた明日、その時は素面で会いましょうwノシ



テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
