d="container">

スポンサーサイト


酔ったら仲良しな友達にべたべたくっつきますね・・・

未成年がそんな話をするな!と思った方もいるでしょう・・・がっ
20歳まで待てないんです!!(ふんぞり)
んなこと言ってたら日付が変わってしまったっΣ(@□@;

まずは、サプライズとも言えるたくさんの方々が2日連続で来ていただいて・・・
ありがとうございます!!ふにゃふにゃ弱音吐いたり腐話してデレデレしたりしてるブログを見ていただけるなんて・・・まぁ鼻で笑っちゃうとこもあるでしょうが。。
感謝ですね、拍手もちょこちょこいただいて・・・・・m(_ _)m
幸せや・・・昨日の夜、枕を濡らしてたことがバレたんだろうか・・・・・・・
そうだとしたら皆様、勘が良いですねwまさかニュータイプかっ!!


昨日は急遽買い物に行かなくてはーだったのでVSが最後しか見れなかった・・・
嵐チームが逆転サヨナラ勝ちしたのと松潤が数度目の正直でテーブルクロス引きに挑戦してまた失敗したとこを・・・・・
とんねるず~の時はお風呂入ってて・・・
なんとも間が悪い日でしたね;
嵐ちゃんは全部見れたけど・・・・・
流石に最初にやってたやつはないわぁ~(引)
何か見てられなかった・・・・・・・これやるくらいなら取引のやつが良い(我儘)
もしくは女芸人と嵐で演じるんじゃなくて嵐同士でやってほしい・・・・・
それなら見てられる。何か最低な腐女子発言した気がするけどぶっちゃけだから。。
大宮で1~3位らへんの演じたら満足度100%余裕でいく!

モテダメは過去の雑誌からだなんて思いきったことを!Σ@@;
でも雑誌の写真見れるのは良いな・・・
哲学のような発言が多かった二宮sが2回目落下してしまった・・・・・
なんか今回、ケツからつるっとスライドして落ちましたよね。。
しかもお湯に入らないなんて寒くないんですかニノ!!Σ( ̄□ ̄;
ドクター!マネージャーさーん!ディレクターさーん!人体の影響は!?


VSとか今日見たかったけど今日は朝からずっと2年生の卒業制作展見に行ってたので・・・・・
あ、でも芸能人の内面自画像描いてる人がいて翔sとリーダーのがありました!!
やっぱ翔s、腹黒く見られてるんじゃ・・・・・
特別審査員にいがらしゆみこsなどが・・・親なら知ってるんじゃないかと!少女漫画見てた人なら!


こないだ言ってた絵はだいたい5割は出来たんじゃないかと・・・・・
間に合わないんじゃ・・・・・・・;
まぁそれでも載せますけどねっww

眠い~、ここで失礼します・・・ノシ


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

連日登場してみました~!
僕もストーカーですからね…来るだけじゃなくコメントもします!
って…これからバイト大変になっちゃうんですか~…
友人さんと一緒で、あんまり心配することはなさそうですけど、
無理だけはしないように…頑張ってくださいですよ!

こらこら、つぐとさん!まだ未成年でしょう?
大人の方が近くにいるのなら大目に見ますけども…
あ、じゃあ僕がその席に行けば(ry
僕はお酒飲むとすぐに眠くなってきちゃうので、
まっさきに落ちると思うんですけどねw


たくさんの人が来てくれているんですね~、
僕もそのうちの1人になれて、嬉しい限りなのです!
記事にはつぐとさんの人柄が良く出てますし…
その人柄に惹かれてる方が多いんじゃないですかね!
もちろん僕も(

って昨日何かあったんです!?
ガンダムの主人公にはAB型が多い=AB型にはニュータイプが多い
ってことで僕はニュータイプなわけですが
ってそんなことはどうでも良くて、何があったんです…?
心配しすぎて、このままじゃ夜も眠れません!


で…あ~、黒い粉ってニュースでやってましたね~。
正直僕は全然気付かなかったんですけど、
母がベランダにて発見したみたいで…あれ火山灰でしたっけ?
特に弊害は受けてないので、心配は不要ですよ~w
今は寒さのほうがきついです…こたつから出れません…(


ではでは、明日も明後日もストーカーさせていただきます~w

連日登場していただいたのに連日姿を消していてスミマセンでしたm(_ _)m
言った通りに全然PCやる時間なくなっちゃって・・・;

未成年だけども!私は、我慢弱いのだ!!(グラ○ム・エー○ー風)
親にたかってますwくれくれーってww

あーLAMPsと飲んでみたいですね~´∀`
あ、じゃあ2人で飲むと寝ているLAMPsに抱きついている私。とゆースゴイ画になる訳ですね(爆)

顔が見えてないから人柄良く感じるだけなんじゃ・・・^^;
実際の私といると会話が続きませんよ。。喋るの面倒だからっつってw
話は聞いてる方が多いかもですね~

自分の先の見えない将来を考えたらものすごい不安に襲われて・・・
こっそりひっそり泣いてました(照)

へー@@ガンダム豆知識ですねe-420
夜は寝てください!でないと講義で居眠りすることになりますよ><

あ~特に問題はないんですか~
でも吸ったら有毒そうな・・・・・

私も毎日(特に朝)ストーブに張り付いてますw

毎日更新が出来ないってのが悔しいですが不在でも来ていただけるのは嬉しいです、ありがとうございます!!
FC2カウンター
貴方は
プロフィール

桐谷

Author:桐谷
年齢:18歳(+7)
gdgdと活動中。

カテゴリ
FC2投票
良かったらやってみてください~
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
